« ココ・シャネルも通ったといわれるパリで1903年創業の老舗のモンブランを堪能@「サロン・ド・テ アンジェリーナ」 | トップページ | デフレ脱却プレミアムチャーハン「極王炒飯」食べてきました^^@餃子の王将 »

夏のショーパンはちょっと差をつけセクシー迷彩で^^@「ZARA」

皆さん、御機嫌よう…

さて、名古屋も梅雨が明けたのですが連日の猛暑~

非常に暑いです(汗)

ということは、アイテムも完全猛暑使用で対応せねば(笑)

セールもそろそろ最終段階に突入しますから

最後の漁りにでもということで覗いてきました…

おなじみの 「ZARA」 へ

おっ!70%OFFの張り紙が!!

Img_4353

ちょっと狙うはショートパンツ…

基本、ショートパンツは部屋着としてぐらいでしか履かないのですが

というか、ショートパンツって我々の年代が履くと

まさに、おっさんスタイルになってしまうんですよね…

ちょっと吟味しなくては(笑)

やりました、いいアイテムが残ってましたよ…

Img_4356

そうそう!迷彩ですよぉ~(笑)

これはいいですよ、ましてやこの短めな丈

さらにスリムスタイル。

今、流行りのトレンドをおさえてくれてます!

ブカっとした中途半端な丈なものだと、まさにオヤジ全開

になってやぼったいですからね…

Img_4355

迷彩でもリネンで、大人な感じが出ててセクシーでしょ(笑)

ん~こなれ感が出てますよ!

Img_4357

ということで、70%OFFだからこれはお得!!

と思いきや、値札を確認すると…

定価から1000円しか安くないじゃないですかぁ~!!

仕方がないからお連れしましたが(笑)

暑い日に早速、活躍していただきましょうか!!





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ココ・シャネルも通ったといわれるパリで1903年創業の老舗のモンブランを堪能@「サロン・ド・テ アンジェリーナ」 | トップページ | デフレ脱却プレミアムチャーハン「極王炒飯」食べてきました^^@餃子の王将 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60035100

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のショーパンはちょっと差をつけセクシー迷彩で^^@「ZARA」:

« ココ・シャネルも通ったといわれるパリで1903年創業の老舗のモンブランを堪能@「サロン・ド・テ アンジェリーナ」 | トップページ | デフレ脱却プレミアムチャーハン「極王炒飯」食べてきました^^@餃子の王将 »