« 今月の妻との月いちランチデートは最上級「A-5」クラスの松阪牛のお店で焼肉ランチ@「一升びん」 | トップページ | ココ・シャネルも通ったといわれるパリで1903年創業の老舗のモンブランを堪能@「サロン・ド・テ アンジェリーナ」 »

スタイル良く見せてくれるイタリアの定番!魔法のパンツは勿論セールでも揃えてます@「PT01(ピーティーゼロウーノ)」

皆さん、御機嫌よう…。

今月に入り、あちこちで夏のSALEに突入して賑わって

おりますが、もれなく我家もSALEという戦に参戦してます(笑)

先週は、我家の奥様と栄にて、恒例の月いちランチデートで

ランチの様子 → こちら

ランチ後にはウインドショッピングがてらセール品を漁った

次第です…。

SALEと言えば、私の中では必ずチェックするアイテムが

あるわけで^^

今夏も、チェックです!

「ユナイテッドアローズ」 にて…

ここでは、インポートもののセレクトアイテムを狙います。

Img_4289

毎年、定価でもGETするのですがセールでも御用達のイタリアの

パンツを買い足してます…

今夏は通勤にも使える定番パンツあたりを!

「PT01」 (ピーティーゼロウーノ) のパンツです…


Img_4299

イタリアのトリノで生地屋を営んできたパンツ専業メーカー

COVER社が手がける <PT01(ピーティーゼロウーノ)>…

"PT01"とはPantaloni TORINO、つまりトリノに拠点(本社)を

持つCOVER社から由来し、同時にPANTSのNO.1という

意味から 命名されたのであります!

今ではすっかりトップブランドの仲間入りです。

イタオヤにとってはインコテックスに並び鉄板のブランド(笑)

Img_4300

Img_4301



シンプルなパンツに見えるでしょ?

しかし、その辺のパンツとはちょっと違うんですよぉ~!!

「ヒップは大きめで、ほっそり見せたいところだけがピタっと

しているから、スタイルアップは確実!」

「ボタンの糸をあえて目立つ色にしているなどのディテール

に男心が刺激される」

「身長に関係なくPT01ならかっこ良く履きこなせる」などなど

大絶賛のパンツで特徴は、美脚や脚長を叶える

流麗なシルエット!

特に白眉なのは、すっきりとした見てくれとは裏腹に、

ヒップまわりは ゆったりと履き心地抜群な点。

ちょい太めの男性でも無理なく履ける絶妙シルエットは、

若い世代はもちろん、いわゆる30代以上のオヤジ世代の

体型も すっかりカバーしてくれる魔法の1本であるのです(笑)

同じパンツでも、差をつけないとね!




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今月の妻との月いちランチデートは最上級「A-5」クラスの松阪牛のお店で焼肉ランチ@「一升びん」 | トップページ | ココ・シャネルも通ったといわれるパリで1903年創業の老舗のモンブランを堪能@「サロン・ド・テ アンジェリーナ」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59965390

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル良く見せてくれるイタリアの定番!魔法のパンツは勿論セールでも揃えてます@「PT01(ピーティーゼロウーノ)」:

« 今月の妻との月いちランチデートは最上級「A-5」クラスの松阪牛のお店で焼肉ランチ@「一升びん」 | トップページ | ココ・シャネルも通ったといわれるパリで1903年創業の老舗のモンブランを堪能@「サロン・ド・テ アンジェリーナ」 »