« デフレ脱却プレミアムチャーハン「極王炒飯」食べてきました^^@餃子の王将 | トップページ | 嬉しい出来事!娘と二人だけの久しぶりのランチ@かに料理「甲羅」 »

娘より美味しいお土産!名古屋では食べれない東京駅限定のお菓子を頂きました@『ザ・メープルマニア』

皆さん、御機嫌よう…。

先週、我が愛娘よりお土産を頂きました^^

所用で東京のほうへ出かけた模様で、となればお土産が(笑)

何せ、我家はお土産文化があたりまえ…

Img_4371

東京だから定番、東京バナナ?

いや、愛娘は我家に色々、情報をくれるだけあって

チョイスのセンスがいいのです(笑)

「ザ・メープルマニア」 のクッキーです!

Img_4373

 

ザ・メープルマニアは、去年できたブランドで

『東京ミルクチーズ工場』や『コートクール』、『築地ちとせ』 などの

有名な製菓ブランドの寿スピリッツグループに新しく加わった

ブランド店!

今はまだ店舗数は少なく、 東京駅の改札内1Fにあるお店や

あとは期間限定で出店している「ソラマチ」や「羽田空港」など。

通販もやっているみたいだけど、 公式サイトからは

最近買えるようになったのかな…。

ぜひ、食べたいスイーツなわけで…。

男の子とブルドッグが目印!で人気のようです!

Img_4374

Img_4375

 

カナダケベック産メープルシロップを使ったお菓子の

おいしさに加え、古き良き時代のアメリカを舞台にした、

そのレトロなイメージが魅力ですね…

人気だけあって、これが美味しいこと美味しいこと^^

メープルシュガーと高級バターを生地にたっぷりと煉り込み、

バターチョコがサンドしてあり最高に美味しいですよぉ~!!

Img_4376

名古屋では食べれないとなると、なおさら美味しい~!!

ありがとう、そして御馳走様(笑)

東京土産にどうでしょうか?





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« デフレ脱却プレミアムチャーハン「極王炒飯」食べてきました^^@餃子の王将 | トップページ | 嬉しい出来事!娘と二人だけの久しぶりのランチ@かに料理「甲羅」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60073629

この記事へのトラックバック一覧です: 娘より美味しいお土産!名古屋では食べれない東京駅限定のお菓子を頂きました@『ザ・メープルマニア』:

« デフレ脱却プレミアムチャーハン「極王炒飯」食べてきました^^@餃子の王将 | トップページ | 嬉しい出来事!娘と二人だけの久しぶりのランチ@かに料理「甲羅」 »