« 食べすぎてもいいんです!ヘルシーな完璧なスナックフードをお土産で頂きました@ヒルバレーのポップコーン | トップページ | お気に入りの映画館で夫婦で映画鑑賞@「ノアの約束の船」 »

目の保養^^ハイジュエリーコレクションを覗いてきました@CHANEL カメリアコレクション

皆さん、御機嫌よう…。

本日は、実にいい目の保養になり貴重な経験を^^

先月、我家の女性陣宛てに招待状が届いておりまして…

Img_3984

なんと!シャネルより、ハイジュエリーコレクションのご招待。

出席で返事をしたらしく、その日が今日だったわけで

確かに私にも一緒に付き合ってねと言われておりまして、

生返事で、いいよと!言ってしまっていたようです(汗)

約束した以上、午後から時間を作って名古屋駅で

待ち合わせ…

メンズの私は何もわからないままお伴してまいりました(笑)

場所は「名古屋ミッドランドスクエア」にて…

Img_4179

まさか、買ってといわれるのではないかという恐怖を感じつつも

新作のハイジュエリーなんか滅多に見れないだろう好奇心

をもちつつ…

まぁ!結果、買ってなんて言われる値段ではないので

ひと安心(笑)

ハイジュエリーにもなると…

さすがの女性陣も下の値段は2千万円~3億円を超す

オートクチュールの1点ものを買ってとは

いいませんからね~!!

それにしてもメンズの私はこんな場所、滅多に来ないわけで

緊張しましたね…

受付をすると専属の係の方がついてくれて、ジュエリーの

モチーフやら宝石の石の種類なんぞを説明してくれて

挙句の果てに、シャンパンのサービス、お洒落なおつまみ

まで出てくるんですから…

Img_4181

Img_4180

Img_4182

今回のテーマは「お昼のガーデン」なんだとか…

まぁ、ドキドキしたわけで…

我家の女性陣はワクワクであれやこれやを身につけさせて

もらって、それを見て、またドキドキ…。

女性陣も見るだけでも大満足だったようで(笑)

目の保養になって何よりです。

それにしてもこのクラスの宝石になると感動するもの

なんですね!

よし、買ってやろうと甲斐性のある殿方も間違いなく

いるわけで、私の場合は修行が足りませんので

あしからず…


そりゃぁ、女性が宝石のとりこになる意味もわかるというもの

です。

その後、我家の女性陣がJR高島屋に行っていつも

担当してくれる方にご挨拶…

帰りにたいそうなカタログを頂いたらしく(汗)

Img_4183

Img_4184

Img_4185

また、当分、何かの記念日に…

おねだりされそうで非常に嫌な予感がする

1日でありました(笑)

さて、どうやってかわそうか思案が必要ですね…。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 食べすぎてもいいんです!ヘルシーな完璧なスナックフードをお土産で頂きました@ヒルバレーのポップコーン | トップページ | お気に入りの映画館で夫婦で映画鑑賞@「ノアの約束の船」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59809488

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養^^ハイジュエリーコレクションを覗いてきました@CHANEL カメリアコレクション:

« 食べすぎてもいいんです!ヘルシーな完璧なスナックフードをお土産で頂きました@ヒルバレーのポップコーン | トップページ | お気に入りの映画館で夫婦で映画鑑賞@「ノアの約束の船」 »