« 冬だけじゃない!夏だってモンクでしょ!三井アウトレットJAZZドリーム長島にてポロシャツGET@モンクレール | トップページ | 20世紀カジュアルシューズ史における最高傑作との声も高いデザートブーツの新作を購入@Clarksデザートブーツ »

クールビズはやっぱり白シャツが清潔感ありますよね!@United Arrows ユナイテッドアローズ

皆さん、御機嫌よう…。

空気は、もはや夏モード^^

いきなり暑くなってきましたよね…。

ということで、ビジネスモードもクールビズの季節!

今年もそろそろ、夏ビジネスアイテムをそろえなくては…

先週、使えそうなシャツをGETして参りました(笑)

やはり、イタリアもののシャツをなんてセレクトショップを

覗いてみることに…

定番の 「ユナイテッドアローズ」 さんへ

すると、イタリアシャツはさておき、いいラインのシャツがあるでは

ありませんかぁ!

Img_4030

結局、即買いしてきたのですが…

ユナイテッドアローズのメインラインの白シャツを2枚ほど(笑)

United Arrows ユナイテッドアローズといえばBEAMSと並んで、

国内で最もポピュラーなセレクトショップ。

というよりも、歴史的に言えばBEAMSからアパレル大手の

ワールドのバックアップで独立したブランドが

United Arrows ユナイテッドアローズなんですよね。

このワールドというのはTKやTAKEO KIKUCHIなどのブランドを

運営している会社です^^

United Arrows ユナイテッドアローズはセレクトショップ

なのですが、自社開発製品と仕入れ製品は半々といったところ。

独自製品と、セレクトショップならではのインポート両方を

探せるのが楽しいショップです!

個人的には、イタリアインポートものを利用させてもらって

ますが(笑)

今回はユナテッドアローズの上品で清潔感ある大好きな

白シャツをチョイスしてきました。

メンズの主力はUnited Arrows ユナイテッドアローズと

呼ばれるメインラインと、green label relaxingと呼ばれる

ラインのものがあるのですが、いいものが…

green label relaxingのボタンダウン…

Img_4029

Img_4028

メインラインのワイドカラー…

Img_4031

ともにスリムフイットで、身体のラインが綺麗にでるシャツです。

これからジャケットを脱ぐ季節にはもってこい!

コストもそれぞれ諭吉1枚ちょっとですむのですから

イタリアものに比べれば、3分の1(笑)

夏はシンプルに白シャツで爽やかにですね…(笑)








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 冬だけじゃない!夏だってモンクでしょ!三井アウトレットJAZZドリーム長島にてポロシャツGET@モンクレール | トップページ | 20世紀カジュアルシューズ史における最高傑作との声も高いデザートブーツの新作を購入@Clarksデザートブーツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59726811

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズはやっぱり白シャツが清潔感ありますよね!@United Arrows ユナイテッドアローズ:

« 冬だけじゃない!夏だってモンクでしょ!三井アウトレットJAZZドリーム長島にてポロシャツGET@モンクレール | トップページ | 20世紀カジュアルシューズ史における最高傑作との声も高いデザートブーツの新作を購入@Clarksデザートブーツ »