« 今年のGWも「安・近・短」我家恒例!妻との春の遠足@三河の小京都・西尾散策PART4 | トップページ | 一宮市の行列必至の長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店で絶品ちゃんぽん・皿うどんを体感@ちゃんぽん家「大光楼 本家」 »

久しぶりのミスタードーナツ!!ニューヨーカーもハマったあれを頂く@ミスタークロワッサンドーナツ

皆さん、御機嫌よう…

スイーツ男子として、最近スイーツから遠ざかっておりましたが

美味しいスイーツ頂きました…。

何やら、ニューヨークでクロワッサン生地を使用したドーナツが

大ブレークしているという記事を読んでその存在は知っては

いたのですが、4月からあのミスタードーナツにて

ニューヨーカーがハマった魅惑のスイーツが上陸なんて

キャッチコピーで発売された

「ミスタークロワッサンドーナツ」


かなり気にはなっていた存在で、やっとのこと

頂くことができました…(笑)

ミスドじたい超、久しぶりで…

Img_3972

我家の奥様が買ってきてくれたようです…^^

3種類あるようです!

Img_3973

 

フライ後に焼き上げる新しい製法を使い、サクサクした食感が

特徴とのことで、さっそく食べてみました。


チョコ&カスタードホイップ(税込194円)

フライ後に焼き上げたクロワッサン生地に甘さ控えめの

カスタードホイップをサンドし、チョコをコーティングした上に

チョコクランチと粉砂糖がトッピングされてます…


Img_3976

Img_3979






ホワイトチョコ&キャラメルホイップ(税込194円)

生地にキャラメルホイップをサンドしホワイトチョコで

コーティング・アーモンドをトッピングし、チョコレートで

デコレーションされています…

Img_3975

Img_3978









メープル&エンゼルホイップ
(税込194円)


クロワッサン生地にホイップクリームをサンドし、

メープル風味のグレーズコーティングの上にホワイトチョコを

デコレーション…


Img_3974








Img_3977





この商品、100万個販売はたったの6日間で達成する

ぐらいの人気だけあって、ドーナツとは確かに違いますね…




いやぁ~、めっちゃ甘すぎるぐらい甘いんだけど

これ、好きかも(笑)




さすがに、3つはカロリーが気になり危険と思われますが

実に美味しいです!!今までのメニューで一番好きに

なりました…




しかし、基本はミスド!



ほんとにサクサクでサンドしてあるクリームの量なんかも

絶妙ではないでしょうか^^





残念ながら6月下旬までの限定商品らしいので、まだ

頂いてない方は、お早めに!!(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今年のGWも「安・近・短」我家恒例!妻との春の遠足@三河の小京都・西尾散策PART4 | トップページ | 一宮市の行列必至の長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店で絶品ちゃんぽん・皿うどんを体感@ちゃんぽん家「大光楼 本家」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59653417

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミスタードーナツ!!ニューヨーカーもハマったあれを頂く@ミスタークロワッサンドーナツ:

« 今年のGWも「安・近・短」我家恒例!妻との春の遠足@三河の小京都・西尾散策PART4 | トップページ | 一宮市の行列必至の長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店で絶品ちゃんぽん・皿うどんを体感@ちゃんぽん家「大光楼 本家」 »