« 消費税アップ前に三井アウトレットJAZZドリームでイタリアのパンツをお得にGET@「INCOTEX」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートはイタリアン!シチリア料理をご馳走しましたよ@ トラットリア シチリアーナ »

消費税UP前にJAZZドリーム長島で購入した定番ポロの季節がやってきました@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう…。

4月1日からの消費税アップ後にまだファッションアイテムは

購入しておりませんが…

これからの季節、消費税アップ前に購入したポロが活躍する

季節がやってきました^^

3月の終わりに、「JAZZドリーム長島」のスプリングセールを

利用して準備しておきました(笑)

Img_3660

毎年のように、ラコステとラルフのポロは自分にとっての

定番、必ず使うアイテムですから…

お得にGETして準備しておかねば^^

ラルフローレンでは毎年、ショップに行って自分だけの

カスタムオーダーをしてカスタマイズしたポロシャツを

作ってますが…

それ、プラスワンポイント定番も用意。

このワンポイントはなんせお得な、アウトレットで購入して

おります…。

Img_3674

今回は、意外にもラッキー!!

このラルフのポロっていろいろな形というかシルエット

がありまして普段は通常のアメリカからの輸入した

サイズが主流。

基本的に、これだとダボぅっとしてシルエットがいまいち

気に入らないのですが、今回はなんとスリムフィットが

出てました!

Img_3675

Img_3676

メンズものは、アウトレットでこのスリムフィットが出ているのは

なかなか珍しいんですよ…。

アウトレットですからお値段はお安いし、この日は消費税アップ

前でお得に購入…

こんな、地道な努力がこれから暑くなる季節を演出してくれるん

ですよね…(笑)

さて、今年の春夏も清潔にシンプルにさらに爽やかに

着こなしましょ!






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 消費税アップ前に三井アウトレットJAZZドリームでイタリアのパンツをお得にGET@「INCOTEX」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートはイタリアン!シチリア料理をご馳走しましたよ@ トラットリア シチリアーナ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59483277

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税UP前にJAZZドリーム長島で購入した定番ポロの季節がやってきました@ラルフローレン:

« 消費税アップ前に三井アウトレットJAZZドリームでイタリアのパンツをお得にGET@「INCOTEX」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートはイタリアン!シチリア料理をご馳走しましたよ@ トラットリア シチリアーナ »