« 赤味噌帝国の味@久しぶりの矢場とんのとんかつ | トップページ | 消費税UP前にJAZZドリーム長島で購入した定番ポロの季節がやってきました@ラルフローレン »

消費税アップ前に三井アウトレットJAZZドリームでイタリアのパンツをお得にGET@「INCOTEX」

皆さん、御機嫌よう…。

さぁ、春ですね気分も上がるファッションで盛り上げないと(笑)

今春も、ボチボチ使えそうなアイテムを物色しておりますが

消費税がアップする前に駆け込みではありませんが

春物アイテムをGETしておきました…。

Img_3673

まぁ、これからの季節は厚い上着を脱ぎすてやはり

メインはパンツ!

パンツで差をつけないと…

オフに履くイケてるパンツあたりに出会えないかなぁ、なんて

「JAZZドリーム長島」 なんぞへ物色に…

Img_3664

ここは定期的に巡回しているアウトレットですが

この日は消費税アップの前日…^^

ましてやスプリングセール開催中でお得にGETできると

あって平日にも関わらず、かなりの人が出てました…。

目指すは、あのイタリアのパンツ…。

御用達のセレクトショップ、「ユナイテッドアローズ」にて

今回はなかなか良ざげなパンツが数本出てましたよ…

Img_3669

お気に入りの 「INCOTEX」 即買いです…。

定価は諭吉4枚ほどですが、スプリングセールで半額までは

いきませんがそれに近い値段でさらに消費税は5%

お得ですよねぇ~(笑)

Img_3672

インコテックス…

当ブログでは何度も紹介しておりますが…

お気に入りだから何度も宣伝しちゃいましょ!

インコテックスは1951年、イタリア・ベネチアに創業した

パンツ専業ブランドです。

いまでは大規模な総合アパレルメーカーとなりましたが、

「インコテックス」ブランドはパンツのみに取り付けられます。

イタリアのサルトリア(仕立て屋)仕様のベーシックな

トラウザーズなんです(笑)

まさに美脚パンツ! イタオヤ鉄板のパンツです(笑)

Img_3671

本当にスタイルを倍以上、よく見せてくれる必須アイテム

です…。

今春もこやつに助けてもらいましょう…

とは、いいつつ身体のほうもそろそろ絞っておかなければ(爆)

いい買物が出来た次第です(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 赤味噌帝国の味@久しぶりの矢場とんのとんかつ | トップページ | 消費税UP前にJAZZドリーム長島で購入した定番ポロの季節がやってきました@ラルフローレン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59450765

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税アップ前に三井アウトレットJAZZドリームでイタリアのパンツをお得にGET@「INCOTEX」:

« 赤味噌帝国の味@久しぶりの矢場とんのとんかつ | トップページ | 消費税UP前にJAZZドリーム長島で購入した定番ポロの季節がやってきました@ラルフローレン »