« 我家のマイブーム!健康・美容にハチミツにはまってます@HACCI 1912 | トップページ | 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto »

愛娘からのバレンタインデーのプレゼントは感謝の気持ちを米(こめ)て!!甘~いお米?@「八代目儀兵衛」

皆さん、御機嫌よう…。

さて、明日はバレンタインデーですねぇ(笑)

この歳になると、ドキドキすることなんて全く皆無な状態ですが…

逆に義理チョコのお返しで悩まないと…なんて!

今日、帰宅すると愛娘が帰ってきておりました^^

先月、挙式を終えてもう1ヶ月ですよ!早いですねぇ。

寂しくなるんだろうと想像してたのですが、住んでいるのが近い

せいもあり、週1のペースで我家に帰ってくるので、

予想は大きく外れております(笑)

これは、ありがたい限りですね。

まぁ、帰ってくる際には幸せ話しを聞かせてくれているので

今のところは安心かな…

今日は、私にバレンタインのプレゼントを持ってきてくれた

らしく…

Img_3382

チョコレート????

何、何?この大げさな風呂敷は…?

中身はびっくりお米なんだそうです…

これって、あの美味しいお米じゃないですか!

京都・祇園の米料亭の 「八代目儀兵衛」 ですよね!

Img_3383

えっ!何だって…

これからは、健康を願ってだって!

おい、おい、まだ現役40代ですよぉ~

年寄り扱いするんじゃないよ(笑)

しかし、泣けること言ってくれるではありませんかぁ!


チョコのように甘いお米、大好きとありがとうの

気持ちを米(こめ)て!!


ですって…


Img_3384

それにしても、センス良すぎでしょ…(笑)

参りました!

こりゃ、ホワイトデーのお返しがかなり大変だぞ…(汗)

感謝して頂きますね☆☆☆







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 我家のマイブーム!健康・美容にハチミツにはまってます@HACCI 1912 | トップページ | 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59126115

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘からのバレンタインデーのプレゼントは感謝の気持ちを米(こめ)て!!甘~いお米?@「八代目儀兵衛」:

« 我家のマイブーム!健康・美容にハチミツにはまってます@HACCI 1912 | トップページ | 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto »