« 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto | トップページ | マイ・バースデー!!妻からのプレゼント@ティファニーのペアグラス »

売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ

皆さん御機嫌よう…。

冬に暖かい部屋でアイスを食べる…

意外に冬アイスって多いありだと思うんですが(笑)

先日、ハーゲンダッツから限定アイスが出たそうで…

ハーゲンダッツが、日本上陸30周年を記念して

ハーゲンダッツミニカップ『30th アニバーサリー サクラ』と

『30th アニバーサリー ローズ』を、2月3日より

春期間限定で全国販売しました…。

Img_3428

SNS上でも、かなりの反響があり、このアイスをネタに

するブログ等も結構見かけましたが…

となると、発売してすぐにお決まりのように売り切れという

現象が(笑)

限定でさらに売り切れ続出なんて話になると

どうしても食べたい~ということで…

我家の奥様、さすがですGETして参りました…^^

「サクラ」…

Img_3430

Img_3434








「ローズ」…

Img_3429

Img_3431

いかにも春って感じですね…

Img_3433


「サクラ」は、淡いピンク色が春らしい商品。

天面にはサクラ風味のソースがトッピングされています。

やさしい甘さのアイスクリームには、粉末にしたサクラの

花びらと、アクセントとして塩をミックス。

さらに、酸味の効いたチェリーソースも入っており、

爽やかな後味が楽しめます。

Img_3436

「ローズ」は、2種のローズの香りがポイント。

まず、天面の色あざやかなソースには、甘く香る

「ターキッシュローズ」が…

くぅ~最高に旨い~!!

Img_3435

あ~美味しかったぁ^^ 満足、満足!!

やはり、我家は限定に弱い(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto | トップページ | マイ・バースデー!!妻からのプレゼント@ティファニーのペアグラス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59185608

この記事へのトラックバック一覧です: 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ:

« 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto | トップページ | マイ・バースデー!!妻からのプレゼント@ティファニーのペアグラス »