« 愛娘からのバレンタインデーのプレゼントは感謝の気持ちを米(こめ)て!!甘~いお米?@「八代目儀兵衛」 | トップページ | 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ »

岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto

皆さん、御機嫌よう…。

さて、ブログもちょっとさぼるとあっという間に日にちがあいて

しまいがち…

ネタはぼちぼちあるのですが(笑)

ということで、先週、行ってきたイタリアンでもアップしようかと!

岩倉市に用事があり、我家の奥様に連れて行ってもらった

イタリアンのお店…

「ダール・フット」 さんにてランチしてきました。

Img_698526_51638278_0

名鉄岩倉駅前にあります…

駅東口を出て、まさに目の前にあるのです。

お洒落な感じのお店でした^^

店内は濃い色合いの木を基調とした落ち着きのある雰囲気。

Img_698526_51638278_2

奥様、以前にも利用したらしくコスパが最高ということで

パスタランチを頂いてきました…(笑)

お値段は980円。

メインのパスタの他にサラダ、パン、スープ、ドリンクが

付いてきてかなりお得とのこと…

では、では…

いってみましょう(笑)


○ 前菜サラダ


Img_3392






○ さつまいもの冷製スープ

Img_3397







○ パン3種


Img_3395







○ 鱈とカボチャのクリームパスタ


Img_3396






○ マルゲリータ


こちらは追加しました^^

Img_3398







○ 黒ゴマプリン 


デザートも追加…

Img_3399

実に美味しかった!!

大満足でした(笑)

地元でも人気店らしく、このコスパで頂けるなら

言うことなしですね…!

それにしても、我家の奥様、守備範囲が広いこと広いこと^^






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

Dar Fruttoイタリアン / 岩倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 愛娘からのバレンタインデーのプレゼントは感謝の気持ちを米(こめ)て!!甘~いお米?@「八代目儀兵衛」 | トップページ | 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59168688

この記事へのトラックバック一覧です: 岩倉市の美味しいコスパ最高のイタリアンでランチを@Dar Frutto:

« 愛娘からのバレンタインデーのプレゼントは感謝の気持ちを米(こめ)て!!甘~いお米?@「八代目儀兵衛」 | トップページ | 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ »