« 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ | トップページ | 誕生日のお祝いランチは妻と犬山グルメランチプラン@フレンチ創作料理「なり多」PART1 »

マイ・バースデー!!妻からのプレゼント@ティファニーのペアグラス

皆さん、御機嫌よう…

先日、1年の中でも今では、あまり嬉しくない日が…(笑)

そうなんです、これ以上もう歳をとりたくないよう~!

自分の誕生日を迎えました…。

朝、眠い目をこすって起きてくると…

我家の奥様が、それはそれはテンション高く

バースデーソングを熱唱してくれて…(笑)

このあたりが今だにカワイイところでして…

プレゼントを頂いちゃいました…。

Img_3219

おっ、この色の箱は…?

そうです、お馴染みのティファニーブルー

Img_3220

今年も、去年のエルメスのペアカップに引き続き

この手のシリーズ…

ペアもので^^

ペアグラスです(笑)

Img_3224

Img_3222

Img_3223

これからも、二人で残りの人生を共に…ですって!

気持ちが嬉しいですよね(笑)

今では、子供達も独立して夫婦二人と愛犬の生活ですが

生活に余裕を持って…

楽しまなきゃ(笑)

夜にはささやかながら、ディナーで祝福してもらい

Img_3443

さらには、子供や兄弟たちからお祝いのメールや電話を

頂き、人って一人では生きていけないんだなぁと痛感し

誕生日って自分がこの世に生れてきたことを

感謝する日なんだとつくづく思った次第です…。

家族の為に、まだまだ頑張らなくっちゃな(笑)

ありがとう。






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ | トップページ | 誕生日のお祝いランチは妻と犬山グルメランチプラン@フレンチ創作料理「なり多」PART1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59207779

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・バースデー!!妻からのプレゼント@ティファニーのペアグラス:

« 売切れ続出だったハーゲンダッツ初の“花”フレーバーを食べた@サクラとローズ | トップページ | 誕生日のお祝いランチは妻と犬山グルメランチプラン@フレンチ創作料理「なり多」PART1 »