« やっぱり我家の1年の最初の行事はこの男根からはじまるんです@初詣「田縣神社」 | トップページ | 2014年1月12日 大安吉日^^愛娘の結婚式を無事終えることができました@ 名古屋マリオットアソシアホテル »

今年もスイーツ男子かな…新年最初のスイーツは?@ベルギー王室御用達「WITTAMER」

皆さん、御機嫌よう…

気がつけば、もうお正月も終わり通常モードにすっかり

切り替わっておりますが…

今日あたりは寒波が襲来してかなり冷え込み真冬全開で

風邪などひかぬようにせねば…

さて、話しはうってかわって^^

最近、知らず知らずにいつの日か、スイーツ男子に

なっていることに気がついたオヤジであります。

ということで、今年最初にご紹介するスイーツは…(笑)

「WITTAMER」

Img_2911

先週、仕事の帰りに我家の奥様にお土産…

というより自分も食べたかったのでありますが(笑)

新年最初のお土産ですから、花飾りなんぞついた

ちょっとお洒落なスイーツを…

Img_2912

Original

Img_2913

この「ヴィタメール」ご存じですか?

このヴィタメールは、ベルギーのお菓子なんです。

日本暦で明治43年、1910年ベルギーの首都ブリュッセルで

創業と歴史のあるお店。

ましてや、ベルギー王室御用達なんです!

新年最初のスイーツにはふさわしいかな(笑)

Img_2914

我家の奥様も喜んでくれました…

Img_2915

さて、暇をみて、奥様とコーヒーのお共に頂きましょうか…

今では、夫婦二人…

こういう気遣いや時間が大切なんでしょうね(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

ヴィタメール 松坂屋名古屋店ケーキ / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« やっぱり我家の1年の最初の行事はこの男根からはじまるんです@初詣「田縣神社」 | トップページ | 2014年1月12日 大安吉日^^愛娘の結婚式を無事終えることができました@ 名古屋マリオットアソシアホテル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58917938

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もスイーツ男子かな…新年最初のスイーツは?@ベルギー王室御用達「WITTAMER」:

« やっぱり我家の1年の最初の行事はこの男根からはじまるんです@初詣「田縣神社」 | トップページ | 2014年1月12日 大安吉日^^愛娘の結婚式を無事終えることができました@ 名古屋マリオットアソシアホテル »