« 今年最初の妻との月いちランチデートはブラブラ散策!たまにはいいものだ^^@名古屋市・栄 | トップページ | イタリアンを極めた店主が作る革新的なイタリアンなラーメン@尾張開化亭 »

新春1本目はやはりこのパンツ「俺、こんなに脚長かったっけ?」と、驚くパンツ一筋のイタリアブランド@インコテックス

皆さん、御機嫌よう…

今年のSALE状況ですが…

物欲が低下しているといいつつ、地道に漁って

おりますが…(笑)

今年も名古屋・栄地区を偵察。

やはり、今年もここのパンツからですね!

御用達の 「ラシック」 へ…

Img_3188

お気に入りのセレクトショップも入っていて

主に海外ブランドものをセレクトさせて頂いてますが^^

Img_3197

Img_3189

ここ数年、毎年、年明けにここでパンツをSALEで購入すると

その年はファション的にいいアイテムと巡り合えるジンクス

が…

早速、覗いてみました(笑)

「ユナイテッドアローズ」 さんへ

Img_3195

やってますよ!やってますよ!

大好きな セ~ル!!!

Img_3193

目指すは、一番奥のコーナーへ!!

おっ!

今年はジャケットが充実してSALEとして出てますね!

まさにイタリアもの、喉から手がでるほどストライクですが

1着15万円以上のものばかりですから、衝動買いは

禁物、禁物…

去年、ジャケットは3着ほど揃えましたからね(汗)

Img_3194

といことで、本題のパンツに目をむけ…

今年もいいパンツに出会えましたぁ!

即、お連れしましたよ…。

Img_3202

勿論、インコのパンツです…。

ん~、最高の美しいシルエットだ(笑)

「インコテックス」

Img_3204

このショップでの狙いは、インコテックス…

インコテックスは前にもご紹介しましたが、

1951年、イタリア・ベネチアに創業したパンツ専業ブランドです。

いまでは大規模な総合アパレルメーカーとなりましたが、

「インコテックス」ブランドはパンツのみに取り付けられます。

イタリアのサルトリア(仕立て屋)仕様のベーシックな

トラウザーズなんです。

インコのパンツを履くとスマートに見える点は明らかに他の

パンツとは異なります。

他メーカーのドレスパンツを穿いて、まぁ、こんなもんかなと思って

いた方なら、ぜひインコにトライを!

「俺、こんなに脚長かったっけ?」と、驚くはずです(笑)

Img_3203

40代オーバーの80年代ソフトスーツ世代には、ウェストに

プリーツの入ったパンツのほうが、腰回りにゆとりがあって

穿きやすいうえお洒落なのでは? 

と思われる方もいるかもしれませんね…

たしかにそういう時代もありましたが、もうすっかり

時代遅れですよ(笑)

いまだにミドルエイジには当時と同じシルエットの

ダボダボシルエットの方も見受けられますが早々に考えを

改めたほうがいいですね!

同時に腰ばき世代の若いビジネスマンの方、時代は

すっかりタイト志向ですよ。

都会のイケメンは誰も腰ばきなんかしてませんからね(笑)

というよに、テーパードにより美しいこと美しいこと!!

最高に美しいシルエットです。

Img_3205

今回は、ちょっとした柄を選択…

スリムフィットでストライクです。

Img_3206

Img_3207

このパンツも自分サイズのみ最後の1本…

ラッキー!!

最初にここでいいパンツがGETできるとその年は

いいファションLIFEがおくれるという自分の中でのジンクス。

今年もいいアイテムに出会えそうな、そんな予感のした

いいお買物ができました(笑)


さぁ!今年も気合い!入れるかぁ!!






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今年最初の妻との月いちランチデートはブラブラ散策!たまにはいいものだ^^@名古屋市・栄 | トップページ | イタリアンを極めた店主が作る革新的なイタリアンなラーメン@尾張開化亭 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58985664

この記事へのトラックバック一覧です: 新春1本目はやはりこのパンツ「俺、こんなに脚長かったっけ?」と、驚くパンツ一筋のイタリアブランド@インコテックス:

« 今年最初の妻との月いちランチデートはブラブラ散策!たまにはいいものだ^^@名古屋市・栄 | トップページ | イタリアンを極めた店主が作る革新的なイタリアンなラーメン@尾張開化亭 »