« さぁ!読むぞ買ってきました@第150回芥川賞・直木賞受賞作品 | トップページ | 韓国土産の定番!オーガニックな天然素材のブラウニー@Market O「リアルブラウニー」 »

1月後半は最終セールにてさらに値下げでGETする@ZARA

皆さん、御機嫌よう…。

冬のセールもひと段落して今冬は別段、欲しいアイテムもなく

今回のセール参戦はちょこちょこっと

つつがなく春を迎えようとしておりますが…。

私の場合、最終セールでこのブランドだけは1月の終わりの

時期にチェックして終了としています(笑)

おなじみの 「ZARA」

Img_3257

前にアップした記事のように、ハイブランド気取りなのに

作りはハイブランドとまではいかなくてもファストファション

だけありこのデザインでのコスパは最高なブランドの為に

普段も重宝させてもらってますが…。

前記事 → こちら

どこのブランドでも同じですが、いかに見切るか!

セール前に買っておくか、セールまで待つかのせめぎ合い(笑)

Img_3258

セール前に買って、セールに出てた時のショックときたら

何か損した気分になるのは常ですが…

最近では、そんな失敗もほとんどせず、賢い買物を

満喫しております^^

ということで、23日に機会があったので覗いてまいりました!

Img_3255

さすがに春物もちらほら…

最終セール品がかためられております。

この日は、な、なんと ラッキー!!

そろそろだという予想的中(笑)

今日からさらに値下げです!!とスタッフの方の

掛声(笑)

確かに、この日の先週にZARAはチェックしたのですが

値段がさらに下がってるではありませんかぁ!

それに、気にはなっていたもののスルーしたアイテム

もあるし…

この季節はあえて、春にも着れるアイテムを!なんて

探してみると…

あるではありませんか!

タキシードっぽいブラックのジャケットが…

あれ、これも先週より値段が下がってるよ(笑)

Img_3267

値下げシールが4段階ぐらい貼ってあるわけで

最終的には諭吉3枚の定価が3分の1でGET

ですよ…

さらにオールシーズン活躍できるジャケット…

ジーンズなんかと組み合わせて外せば、かなりお洒落に

着こなせそうです(笑)

Img_3269

Img_3268

さらにさらに、カラージーンズもZARAのセールでは

狙い目なんですよね…。

ただし、サイズがあるかが問題ですが!

おっ!サイズあり(笑)

カラージーンズもお連れしてきました…

Img_3263

これなら無難にいけるだろうと…

勿論、値段も1諭吉が3分の1でGETです(笑)

Img_3265

Img_3264

Img_3266

この日は、我家の奥様も同伴…

ZARAは基本取り入れない奥様なのですが先週

気になるショートブーツがあって迷っていたのですが

なんと、そのブーツもさらに値下げで1足のみあるでは

ありませんかぁ!

勿論、即買いで珍しく数点購入しておりましたよ^^

この日は定価で購入すれば、二人で10諭吉!!

それが3分の1のコストで済んだわけでありますから

止められませんねぇ…(笑)

ということで、最後にZARAのセールで締めくくると

何か、お得感が増大するのであります・・・。






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« さぁ!読むぞ買ってきました@第150回芥川賞・直木賞受賞作品 | トップページ | 韓国土産の定番!オーガニックな天然素材のブラウニー@Market O「リアルブラウニー」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/59026604

この記事へのトラックバック一覧です: 1月後半は最終セールにてさらに値下げでGETする@ZARA:

« さぁ!読むぞ買ってきました@第150回芥川賞・直木賞受賞作品 | トップページ | 韓国土産の定番!オーガニックな天然素材のブラウニー@Market O「リアルブラウニー」 »