« マダムシンコ!新食感のバウムクーヘンをやっと初体験@マダムブリュレ | トップページ | 愛娘の挙式をひかえ、フロアーをゆっくり歩いてきました@名古屋マリオットアソシエホテル »

おやじの衣装合わせ!!愛娘の挙式はばっちりキメないとね^^@ラビアンローゼ 名古屋マリオットアソシアホテル衣裳室

皆さん、御機嫌よう…。

こんな日が来るなんて…。

いつか来るとは思ってはいたものの、それは遠い未来の

お話しではなかったのか…

愛娘が誕生して、23年。

大学を卒業したばかりなのに…

(できちゃった婚ではありませんよ)


かなり早いような気がしますが、自分と我が妻も

結婚したのは22歳と23歳だったよなぁ…

とうとうその日が来月にやってきます…(涙)

というわけで、本日は午後から時間を作って、我家の奥様に

同伴してもらい、自分のモーニングを決めてきました(笑)

Makephotogallerynet_1386917473

挙式を挙げるのは…

「名古屋マリオットアソシアホテル」

 

Img_2677

Img_2636

その17Fに…


名古屋エリア最大スケール のブライダル総合サロンである

「ラビアンローゼ」 さんの衣装室が入っています。

Img_2659

Img_2657

あらかじめ、衣装合わせの予約を奥様に入れておいて

もらったので、私は身体ひとつで来たわけで…

そうそう、思い出しますよね!自分の衣装合わせ。

メンズなんてものは、ただの飾りなわけで、ものの10分で

終わってしまうもの…

愛娘は当然、主役なわけですから奥様と何度も足を

運び、それはそれは素晴らしいドレスに決めてましたが…

Img_2658

さて、ではお願いしますということで…

あらかじめ、身長と体重は伝えてあったらしく

シャツを合わせるため、首周りの採寸をしただけ…。

Img_2660

Img_2662



新婦の父、すなわちモーニングですから

選ぶまでもなく、選ぶのは2種類で、安いか、高いか…

これ、冠婚葬祭のセオリー^^

ということで、勿論、見栄張りなオヤジは最初から

こちらで…

ステッチやボタンひとつからして違うんですよね!

いいほうを見せられればねぇ…

Img_2669

Img_2668

Img_2667

所詮、誰ひとり私の衣装なんぞに眼をむける人なんか

いないのはわかりつつ…

愛娘の式だけに、ばっちりキメておかなくちゃね(笑)

モデルがいいから何着ても似合うんですよとぶつぶつ

独り言。

その独り言に関しては、完璧に我が奥様はスルーして

おりましたが(爆)

はい、終了…

やはり10分で終わりました(笑)

Img_2703

しかし、一通り試着して自分の姿を鏡に映すと

歳をとったんだなぁ、自分は愛娘を幸せに育てて

きたんだろうか?

ここまで、人として育ててくれた我が奥様に感謝の念で

いっぱいになりました…。

気がつけばもう来月…。

いよいよなんだなぁ~とさらに複雑な気持ちになった

親バカのオヤジでありました…(笑)











愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« マダムシンコ!新食感のバウムクーヘンをやっと初体験@マダムブリュレ | トップページ | 愛娘の挙式をひかえ、フロアーをゆっくり歩いてきました@名古屋マリオットアソシエホテル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58749357

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの衣装合わせ!!愛娘の挙式はばっちりキメないとね^^@ラビアンローゼ 名古屋マリオットアソシアホテル衣裳室 :

« マダムシンコ!新食感のバウムクーヘンをやっと初体験@マダムブリュレ | トップページ | 愛娘の挙式をひかえ、フロアーをゆっくり歩いてきました@名古屋マリオットアソシエホテル »