« 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス | トップページ | 今年のクリスマスケーキは1969年芦屋で創業した老舗店でショートケーキを^^@「アンリ・シャルパンティエ」 »

妻へのサンタさんからのクリスマスプレゼントはフリルつきのかわいいダウンで!@モンクレール

皆さん、御機嫌よう…。

本日は、クリスマス・イヴですね^^

大切な人へプレゼントなんぞ、贈りましたか?

我家もこの時期はプレゼント週間。

うれしいような、つらいような…(笑)

今年も我が家の奥様にもサンタから届いたようで…。

先日、帰宅すると何やらひとりファションショーを(笑)

我家の中では、いつも最大の功労者ですからねぇ!

奥様には、サンタは来るのでありました^^

前から、欲しがってた…

「モンクレール」 のダウンコートが届いたようです。

Img_2614

去年も、確かモンクのダウンベストをプレゼント

したような…。

このシリーズのダウンベスト、フリルがついていて

女性には、めっちゃ似合うんですよね…

Img_2616


モンクレール…

冬は、これ1枚あれば怖いものなし!

寒さを忘れるほど…

Img_2615

Img_2617

しかし、このシリーズ、人気でなかなか手に入らいようで

ネットでもどこのサイトも完売・・・。

苦労して見つけました!!

今年は、自分用の新しいモンクをと思っておりましたが

また、見送りになりそうです…。

私は、奥様から大切なものをいつもプレゼント

されてるからね!

メリークリスマス!!









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス | トップページ | 今年のクリスマスケーキは1969年芦屋で創業した老舗店でショートケーキを^^@「アンリ・シャルパンティエ」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58812983

この記事へのトラックバック一覧です: 妻へのサンタさんからのクリスマスプレゼントはフリルつきのかわいいダウンで!@モンクレール:

« 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス | トップページ | 今年のクリスマスケーキは1969年芦屋で創業した老舗店でショートケーキを^^@「アンリ・シャルパンティエ」 »