« ゆるボタはNGですよ!この冬これだけ暖かくてこのシルエットならありです。あまりにも暖かいので追加買い!!@ユニクロ 「裏起毛スエットパンツ」 | トップページ | 妻へのサンタさんからのクリスマスプレゼントはフリルつきのかわいいダウンで!@モンクレール »

愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス

皆さん、御機嫌よう…。

クリスマス週間、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今年のクリスマス・イヴも夫婦二人で過ごすことに

なろうかと思われますが…。

昨晩、愛娘が帰宅して嬉しいプレゼントを頂きました(笑)

愛娘は来月、めでたく挙式をあげるわけで

今年のクリスマスは何か複雑な気持ちでいっぱい。

気持ちが嬉しいですよね…

プレゼントは、愛娘サンタが私たち夫婦に…。


Img_2780

ほんと、優しい親思いの娘に育ってくれて感謝です…

今年も、私たち夫婦の顔を思い浮かべて

選んでくれたことでしょう…。

Img_2781

自分で仕事をするようになってから

少し、背伸びをしてるように思いますが

毎年、このオレンジBOXをプレゼントしてくれます^^

Img_2783

Img_2782

このオレンジBOXの中には、娘の親への愛情が

詰まってます…。

だから、今までもらった物も、もったいなくて

使えず、大事にとってあるわけですが…(笑)

親として、実は今までに沢山のプレゼントを

もらってるんですよね!

子育てをしていく中で、沢山の感動やら喜びを与えて

くれました…

おかげで、私たち親も子供たちと共に生きていく中で、

「人間としての成長」という多大のプレゼントを

もらってたんですよね!

これからは、世帯をもって逆の立場になるのかな?

何より、幸せそうな笑顔を見せてくれるこたが

最高のプレゼントだと思います…。

まだまだ、未熟だから補佐していかねば…

なんて思っておりますが(笑)

愛娘よありがとう!!









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ゆるボタはNGですよ!この冬これだけ暖かくてこのシルエットならありです。あまりにも暖かいので追加買い!!@ユニクロ 「裏起毛スエットパンツ」 | トップページ | 妻へのサンタさんからのクリスマスプレゼントはフリルつきのかわいいダウンで!@モンクレール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58799500

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス:

« ゆるボタはNGですよ!この冬これだけ暖かくてこのシルエットならありです。あまりにも暖かいので追加買い!!@ユニクロ 「裏起毛スエットパンツ」 | トップページ | 妻へのサンタさんからのクリスマスプレゼントはフリルつきのかわいいダウンで!@モンクレール »