« ハイブランドをモチーフ?したデザインの良さげなニットジャケットをGET!@「ZARA」 | トップページ | 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス »

ゆるボタはNGですよ!この冬これだけ暖かくてこのシルエットならありです。あまりにも暖かいので追加買い!!@ユニクロ 「裏起毛スエットパンツ」

皆さん、御機嫌よう…。

さぁ!日増しに寒くなってきましたね…。

そんな、寒さをしのぐ、いいアイテムに巡り会えましたよ(笑)

すぐ、そこにあるんです^^

はい、ユニクロ です…。

Img_2755

ここのところ、ユニクロとは自分の中でヒットがなかったので

遠ざかっていたのですが…

最近、ネットで噂になってるようで、何やらかなりの人気

らしいんです。

それは、スエット…(笑)

スエットでも、裏起毛(ボア)のパンツなんです!!

「裏起毛スエットパンツ」


ユニクロオンラインでも今では在庫なし…

家に入ってくる広告にも、品薄なんて文字が…

ということで、ものの試しに購入してみました^^

Img_2725

Img_2726

Img_2728

見ての通り、シルエットがいいんですね…

やぼったい、ゆるボタのスエットではないんです!

テーパードで見た目もなかなか!

早速、脚を入れてみました…

何、この柔らかいボアの感触!履いた瞬間からポカポカ感が

これはこれは優れものですよぉ!!

部屋着なら、全く文句なし!!

いやいや、コーデ次第では、お外にもお洒落に着こなせ

そうですよ^^

文句なし、この冬!活躍してくれること間違いなしです!!

そこで、広告に本日から3日間限りの限定価格!!

¥1,990 → ¥1,490

追加買いで、またもやユニクロへ…

Img_2754

毎年、この商品があればまとめ買いしとかなくてもいいのですが

来年、同じものが出るとは限りませんからね…

至ってシンプルなスエット…

これが、またいいんですよね!

色によっては、かなり数がありませんし、サイズもないですね…

Img_2756

基本、この暖かさは部屋着もしくはパジャマかわりに

使おうと思いますが…

このグレーなんかは白のニューバラなんかと合わせると

なかなか使えると思うんですよね!

Img_2758

Img_2759

Img_2760

そして、この暖かさを我家の奥様にも体感して欲しかった

ので、奥様にも購入…。

ウィメンズのこのスエットはないので、メンズのSサイズを…

奥様、履いた瞬間!私と同じリアクション(笑)

暖かい、暖かいと…

これなら犬のお散歩に着ていけると大絶賛!!

もう1枚欲しいとまで…。

このスエット、このコスパでこのクオリティーなら

絶対、買いです!!

まじ、暖かいんですから…(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ハイブランドをモチーフ?したデザインの良さげなニットジャケットをGET!@「ZARA」 | トップページ | 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58795507

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるボタはNGですよ!この冬これだけ暖かくてこのシルエットならありです。あまりにも暖かいので追加買い!!@ユニクロ 「裏起毛スエットパンツ」:

« ハイブランドをモチーフ?したデザインの良さげなニットジャケットをGET!@「ZARA」 | トップページ | 愛娘サンタからの嬉しいクリスマスプレゼント@エルメス »