« JR名古屋高島屋店限定!創業八十周年記念商品 くりーむパン「お茶の味」@「八天堂」 | トップページ | 最近、眼精疲労がひどいので…今だけ1,000円OFF!例のメガネ買いました^^@JINS PC »

どうぞ!7億円当たりますように!!毎年この時期にこのネタ(笑)@全国でも高額当選確率BEST3に入る「名駅前宝くじチャンスセンター」

皆さん、御機嫌よう…

毎年、この時期になると!このネタをアップしているような…

はい!年末ジャンボの季節です^^

ということは、毎年、当選していないということですが(笑)

とりあえず、当選の権利だけは毎年、購入しているわけで!

合わせて、年末、最後にいい夢見させてもらってます!

先日も、今回は我家の奥様と名古屋駅へ…

1

あっ、そうだ!今年はまだ買ってないよね…

ということで、名古屋屈指の売り場へ!!

「名駅前宝くじチャンスセンター」

 であります(笑)

あいかわらず、いつもすごい人ですねぇ!

皆さん、当たることを信じて並んでおります…^^

今回は、な、なんと!7億円ですよぉ!!

Img_2509

それもそのはず、宝くじ売り場は全国、数ある中でも

「大阪駅前第4ビル特設売場」「西銀座チャンスセンター」と

ここ「名駅前宝くじチャンスセンター」は全国BEST3の

高額当選売り場ですからね…。

とは、いうもののそれだけ発売枚数が多く、分母が多いから

で確率的には、どこで購入しても同じなのですが(笑)

そうなんです!それだけ当選が出たと聞けば、そこへ殺到

するのが人間の心理なわけで…。

ですから、自分も、毎年ここで夢を買うのです。

我家の奥様と一緒に買うなんて、はじめてだなぁ…。

これも、何かの定め??

連番とバラを購入(笑)

Img_2539

今年は、「倍返し神社」、「お千代保稲荷」にも参拝したから

何か、ご褒美がありそうな予感なんだけどなぁ!!

倍返し神社の記事   → こちら

 

お千代保稲荷の記事 → こちら

 

とりあえず、今年も無事、権利だけは購入させて頂きました。

12月31日の抽選日まで、いい夢見させてもらいます(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« JR名古屋高島屋店限定!創業八十周年記念商品 くりーむパン「お茶の味」@「八天堂」 | トップページ | 最近、眼精疲労がひどいので…今だけ1,000円OFF!例のメガネ買いました^^@JINS PC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58709231

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞ!7億円当たりますように!!毎年この時期にこのネタ(笑)@全国でも高額当選確率BEST3に入る「名駅前宝くじチャンスセンター」:

« JR名古屋高島屋店限定!創業八十周年記念商品 くりーむパン「お茶の味」@「八天堂」 | トップページ | 最近、眼精疲労がひどいので…今だけ1,000円OFF!例のメガネ買いました^^@JINS PC »