« どうぞ!7億円当たりますように!!毎年この時期にこのネタ(笑)@全国でも高額当選確率BEST3に入る「名駅前宝くじチャンスセンター」 | トップページ | 今年のクリスマスは名古屋の老舗花屋さんで青いポインセチアを買って@坪井花苑 »

最近、眼精疲労がひどいので…今だけ1,000円OFF!例のメガネ買いました^^@JINS PC

皆さん、御機嫌よう…。

最近、眼の疲れがひどくて…

歳を重ねるうちに、視力は悪くなるわ、近くが見えづらく

なるわで(笑)

メガネコレクションも、かなり増えたのですが、例の1本

買わなきゃと思いつつ、今に至ってしまいました。

間違いなく、仕事をはじめプライベートでもPCの前にいる

時間が増え、眼の疲れはこれが原因。

ということで、先日行った大型ショッピングセンターの

オープンで、「JINS」 さんが入っていたので

覗いてきました…

Img_2577

JINSで、すでにメガネは作ってもっていますが…

以前の記事 → こちら

「製造から販売まで全て自社で行う」SPAというビジネスモデル

フレーム+レンズで、4990円・5990円・7990円・9990円の4種類

「フォープライス」戦略で人件費のかかる視力測定や

レンズ加工はすべて最新設備で自動化して注文から20分で

完成品を受け取れるスピード対応。

若者が買いたくなるファッション性のあるメガネの提供で、

まさに着せ替えメガネ 「メガネのユニクロ」であります(笑)

Img_2576

その中でも去年、大流行した 「JINS PC」

 

「2012年ヒット商品ベスト30」で第6位になり今では

販売累計300万本を売り上げるほどらしいです…

Img_2575

おっ、何やら12月15日まで、今だけ1,000円OFF…

これは、ラッキー、早速、購入してきた次第です(笑)

Img_2581

最近の眼の疲れは、ブルーライトが…

このブルーライトはパソコンやスマートフォンなど、

LEDディスプレイから発せられる青色光のこと…。

可視光線の中で最もエネルギーが高く、網膜にまで

到達してしまうことにより、体内時計を狂わせたり、

眼に与える影響が懸念されているんです。

デジタルディスプレイから発せられるブルーライトは

眼や身体に大きな負担をかけると言われており、

厚生労働省のガイドラインでも1時間のVDT

(デジタルディスプレイ機器)作業を行った際には、

15分程度の休憩を取る』ことが推奨されている

ほどなんですね…

Img_2586

つけ心地もなかなかいいですよ…(笑)

Img_2585

早速、使ってますが、効果ありで

なかなかよさげです(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« どうぞ!7億円当たりますように!!毎年この時期にこのネタ(笑)@全国でも高額当選確率BEST3に入る「名駅前宝くじチャンスセンター」 | トップページ | 今年のクリスマスは名古屋の老舗花屋さんで青いポインセチアを買って@坪井花苑 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58720883

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、眼精疲労がひどいので…今だけ1,000円OFF!例のメガネ買いました^^@JINS PC:

« どうぞ!7億円当たりますように!!毎年この時期にこのネタ(笑)@全国でも高額当選確率BEST3に入る「名駅前宝くじチャンスセンター」 | トップページ | 今年のクリスマスは名古屋の老舗花屋さんで青いポインセチアを買って@坪井花苑 »