« ちょっと寄り道、明日の朝食のパンを調達@GURUMAN VITAL一宮 | トップページ | 名古屋発、あの極上のプリンのお店「スイーツマジック」のロールケーキ@その名も「信長」 »

数量限定やら先着○名に弱いんです^^@訳ありチーズケーキバー

皆さん、御機嫌よう…。

いやぁ、我家ってこのくだりに非常に弱いんですよねぇ(笑)

限定、先着というこのフレーズ…。

まぁ、日本人みんなに言えると思うんですが、我家も

もれなく、この言葉に反応するわけで…。

ちょっと前になりますが、我家の奥様がおやつに購入してきた

「チーズケーキバー」 

Img_2372

最近、TVや雑誌で訳ありスイーツなんかがとりあげられてます

が、まさに「訳あり」のスイーツです…。

それも、我家大好きのこのフレーズ!

数量限定、先着○名…(笑)

Img_2375

「菓子工房こいずみ」 さんの

チーズケーキバーらしいです。

Img_2373

味は正規品と一緒ですからねぇ…

何やら、チーズはヨーロッパ産が美味しいんだとか!

この、こいずみさんのチーズケーキのチーズは

フランス産の”キリ”とデンマーク産の”ブーコ”しか

使ってないのだとか…

Img_2374

訳ありといっても、型崩れだけですから…

ましてや、お得に購入できるとなれば!

お家で頂くならこれで、十分です!!

なかなかイケましたよ(笑)

美味しかったぁ!

数量限定、先着○名といいつつ、ネットで調べると

いつでも、お取り寄せできる…

というオチがありましたが(笑)

ということで、ついついこのフレーズにまんまと引っ掛かって

しまう我家でした…^^




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ちょっと寄り道、明日の朝食のパンを調達@GURUMAN VITAL一宮 | トップページ | 名古屋発、あの極上のプリンのお店「スイーツマジック」のロールケーキ@その名も「信長」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58655430

この記事へのトラックバック一覧です: 数量限定やら先着○名に弱いんです^^@訳ありチーズケーキバー:

« ちょっと寄り道、明日の朝食のパンを調達@GURUMAN VITAL一宮 | トップページ | 名古屋発、あの極上のプリンのお店「スイーツマジック」のロールケーキ@その名も「信長」 »