« 神戸発!安心・安全な昔懐かしいお袋の味ドーナツ@はらドーナツ | トップページ | 滑走路の見える映画館「ミッドランドシネマ名古屋空港」にて映画鑑賞@「清須会議」 »

ドンキホーテで発見!噂のクセになるカレー初体験^^@ゴーゴーカレー

皆さん、御機嫌よう…。

先日、ちょっと美味しいカレーを頂いちゃいました(笑)

チョー久しぶりに、ドンキホーテを徘徊中に…

おっと、眼にとまった商品!

Img_2334

そうです!巷で噂になった

「ゴーゴーカレー」 のレトルト!!

実は、名古屋市内には店舗はなく、愛知県では1店舗しか

ないので、なかなか食べれないんですよねぇ…

TV、雑誌で話題沸騰! 金沢カレーブームの火付け役、

世界中で行列のできる店。

今、話題のB級グルメ、クセになる味

ゴリラのゴーゴーカレー!!

で有名のカレーであります。

Img_2340





一度食べればクセになる味。なんだとか…

濃厚なルーが完全再現されており、自宅にいながらお店の

味を気軽に楽しめるということで、初体験(笑)

早速、我家の奥様に作ってもらいました…

Img_2341




旨い!!!!


レトルトなのに!!

まじ、美味しいじゃありませんかぁ^^

カレーのレトルト、色々、食べたことがありますが

これは、かなりのクオリティで

確かに、クセになる味ですよ(笑)

我家の奥様もハマった感じ…

今度、まとめ買いしておくことで意見は一致!

ぜひ、店舗で食してみたいカレーです(笑)




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 神戸発!安心・安全な昔懐かしいお袋の味ドーナツ@はらドーナツ | トップページ | 滑走路の見える映画館「ミッドランドシネマ名古屋空港」にて映画鑑賞@「清須会議」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58593555

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキホーテで発見!噂のクセになるカレー初体験^^@ゴーゴーカレー:

« 神戸発!安心・安全な昔懐かしいお袋の味ドーナツ@はらドーナツ | トップページ | 滑走路の見える映画館「ミッドランドシネマ名古屋空港」にて映画鑑賞@「清須会議」 »