« 英国王室御用達の堅牢なブーツ連れて帰ってきました^^@トリッカーズ・カントリーウイングチップブーツ | トップページ | 名古屋で話題の直径12.5㎝の絶品ドーナツ@ZARAME »

アイウェア!セクシーなオヤジを演出するためカラー度つきレンズでオーダーしました@ジョルジオ・アルマーニ

皆さん、御機嫌よう…

左右2.0とあれだけ視力だけには自信をもっていたオヤジも

歳には勝てないわけで…

オーダーしてあったメガネが出来上がりました。

ここ数年、乱視が出てきて普段の生活ではメガネは使用して

おりませんが、ドライブや着せ替え用としてアイウェアを使用

するに至っております。

まぁ、メガネもアイウェアとして私のことですから

コレクションのアイテムとなりつつあります。

もう、何本ほどのアイウェアを新調したのでしょうか…

懲りずに!またもや、メガネを新調した次第であります(笑)

Img_2380

見ての通り、サングラスではなく、度つきのカラーレンズ

です。

メガネって、ほんと印象が変わるんですよね!

今回は、気になっていたカラーつき。

この方のCMを見て、決定。よしこれだ!

自分が想像していた演出は、まさに、これこれ!!

1390737_582902175092801_1631581106_

ということで、オーダーして完成したのであります。

色々、試しにかけてみたものの、自分にしっくりくる

デザインに辿りつきましたよ(笑)

というこどで。フレームはこれで決定!!

レンズはグレーを…

「Giorgio Armani」


Img_2381

どうです、セクシーでしょ!!   (* ̄0 ̄)ノ

Img_2382

さすがに、ONでは使用できませんが、OFFの時なんかに

ちょい不良オヤジ気取ってセクシーに演出できることを

期待しております(笑)

まさに、自己満足!!




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 英国王室御用達の堅牢なブーツ連れて帰ってきました^^@トリッカーズ・カントリーウイングチップブーツ | トップページ | 名古屋で話題の直径12.5㎝の絶品ドーナツ@ZARAME »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58561599

この記事へのトラックバック一覧です: アイウェア!セクシーなオヤジを演出するためカラー度つきレンズでオーダーしました@ジョルジオ・アルマーニ:

« 英国王室御用達の堅牢なブーツ連れて帰ってきました^^@トリッカーズ・カントリーウイングチップブーツ | トップページ | 名古屋で話題の直径12.5㎝の絶品ドーナツ@ZARAME »