« ”まぐろ”と”おとうふ”にこだわったランチを名古屋で頂く^^@豆家別邸「しびかま」 | トップページ | ちょっと寄り道、明日の朝食のパンを調達@GURUMAN VITAL一宮 »

ちょっとお昼に贅沢なパック寿司でも^^@かに本家「かに太巻き」

皆さん、御機嫌よう…。

今日は、ちょっと風邪気味の体調でゴロゴロ横になって

ましたが、ブログぐらいアップしておかねば(笑)

少し前になりますが、先日仕事がお昼で終わり、ランチ時

だったので、我家の奥様にTELして、お昼買って帰るから

用意しなくていいよと…。

とは、いいつつ、では、何を買って帰ろうか?

すると目の前に、「かに本家」 さんが…

ひらめきました(笑)

ということで、お昼のお土産に…

「かに太巻き」 を!!

Img_2365

札幌「かに本家」さんは名古屋にもあるわけで

確か、ここの太巻きが美味しかったことを思いだし…

普通のお弁当、買って帰ったらセンスないですからね(笑)

ちょっと、奥様に、おっ!と言ってもらおうと変化球を…

Img_2366

まぁ、パック寿司なんですが^^

しかし、ちょっとリッチなパック寿司ですよ!

タラバ蟹の太巻きで、とっても豪華なんです~♪

パック寿司とはいえ、お店で注文すれば

¥1,500のお寿司として出てくるわけですから!

本タラバ蟹を使用した太巻き…

Img_2367

我家の奥様から、あんのじょうセンスいい~

という予想どおりの言葉を頂きましたよ(笑)

久し振りに頂きましたが、やっぱり、美味しいですよね!!




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ”まぐろ”と”おとうふ”にこだわったランチを名古屋で頂く^^@豆家別邸「しびかま」 | トップページ | ちょっと寄り道、明日の朝食のパンを調達@GURUMAN VITAL一宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58636192

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお昼に贅沢なパック寿司でも^^@かに本家「かに太巻き」:

« ”まぐろ”と”おとうふ”にこだわったランチを名古屋で頂く^^@豆家別邸「しびかま」 | トップページ | ちょっと寄り道、明日の朝食のパンを調達@GURUMAN VITAL一宮 »