« 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めてPART8@マイナスイオン浴びてきました「養老の滝」 | トップページ | 英国王室御用達の堅牢なブーツ連れて帰ってきました^^@トリッカーズ・カントリーウイングチップブーツ »

我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めて番外編@おちょぼさんのご利益あるか?

皆さん、御機嫌よう…。

やっとといいましょうか、我家恒例の秋の遠足をつつがなくアップ

してきましたが…

遠足記事 →        

最後に、番外編ということで…(笑)

実は、「千代保稲荷神社」ってかなりのパワースポットといことで

巷ではかなり噂になっております…!!

Img_2239_2

な、なんとこの神社に参拝したあと、宝くじを購入すると

当選するという都市伝説がぁ!!

「女性自身」というおなじみの女性雑誌に掲載されたり

してるんです…

その記事には…

「毎月1日と15日がおちょぼさんの縁日。一昨年12月1日に

当せん祈願に行き、参道で金色の招き猫を買ってきたん

ですよ。そしたら直後の年末ジャンボで2等1億円。

こんなにすぐに御利益が出るとはと大騒ぎになりました」 と

話すのは『養老サービスエリア店』がある

名神高速・養老サービスエリア(上り線)の

白居美喜雄支配人。

昨年11月にも、スクラッチ5枚を買ってその場で削った

カップルが1千万円を当てるなど、大当たりが続いている。

おちょぼさんの名で親しまれる岐阜県海津市

「千代保稲荷神社」。商売繁盛の神様として親しまれ、

近県も含め、年間200万人が訪れる。神社の最寄りICは

名神高速・岐阜羽島ICと大垣IC。養老サービスエリアを

西端にして、名神高速から名古屋高速6号清須線でJ

R名古屋駅前まで通じるこのエリアでは、2年間で8売り場

総額47億円の大当たりが出ている。


これは本当に御利益か?

というもの(笑)

ましてや、当選者は全て、「おちょぼさん」を参拝している!

となれば、権利ありじゃないですかぁ!!

といことで、先日その8つの売り場のひとつの近く

にいったので早速、購入してきましたよ(笑)

全くもって、ミーハーなんです(爆)

一宮市にある『CCイオンモール木曽川店』

Img_2379

この時も、我家の奥様同伴で買物に来ていたので…

ミーハー夫婦は揃ってロト6を…

Img_2378

購入する際に、あたりますよに…

なんて声をかけられ…!!

Img_2377

夢を買ったのですが…

結果やいかに!!

さて、この8つの売り場は…

○ 『養老サービスエリア店』

○ 『輪之内イオンCC』

○ 『瑞穂プラント6CC』

○ 『宝くじの店平川バロー羽島インター店』

○ 『ヤマホウピアゴ大和店』

○ 『CCイオンモール木曽川店』

○ 『栄エンゼルCC』

○ 『名駅前CC』

なんせ、この売り場で 2年間47億円 ですよぉ!!

おちょぼ参拝のあとはぜひ宝くじを!

番外編でありました^^




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めてPART8@マイナスイオン浴びてきました「養老の滝」 | トップページ | 英国王室御用達の堅牢なブーツ連れて帰ってきました^^@トリッカーズ・カントリーウイングチップブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58537075

この記事へのトラックバック一覧です: 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めて番外編@おちょぼさんのご利益あるか?:

« 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めてPART8@マイナスイオン浴びてきました「養老の滝」 | トップページ | 英国王室御用達の堅牢なブーツ連れて帰ってきました^^@トリッカーズ・カントリーウイングチップブーツ »