« アイウェア!セクシーなオヤジを演出するためカラー度つきレンズでオーダーしました@ジョルジオ・アルマーニ | トップページ | 風情あるねぇ!百人一首の歌を読みながら京都の老舗のおかきを頂く@小倉山荘 »

名古屋で話題の直径12.5㎝の絶品ドーナツ@ZARAME

皆さん、御機嫌よう…。

今日は、そろそろ美味しいスイーツのネタを(笑)

先日、我家の奥様とデパ地下なんぞをブラブラと…

何やら、ひとだかりのコーナーが!

ここは、松坂屋名古屋店。

リニューアルしてから、新しくはいったお店。

「ZARAME」 ・・・

Img_2350

愛知県岡崎市に誕生したカフェのドーナツなんですが

愛知県内の4店舗で食べれるドーナツ。

最近、名古屋かいわいでは、大人気でいつも行列が

堪えないお店です…。

覚王山のお店なんかはすごいですからね!

名古屋のスイーツ好きの心をとらえたドーナツだとか…

売り切れ続出、あたりまえ^^なほど…。

ということで、ミーハーな夫婦はせっかくめぐり会えたのだから

早速、購入したのでありました(笑)

Img_2354

Img_2349

今回は3つほどチョイスして…

な、なんと大きい~~!!

直径 12.5cm もありますよぉ!!

普通のドーナツの2倍はあります~!!

○ 「ブラックとリップ」

ショコラ生地にガナッシュクリームがサンドされ

ココアグレーズとブラッククッキークランチがトッピング

されています!!

これ、めっちゃ旨!!!

ひとくち食べて、ちょっとびっくり!!

Img_2351






○ 「きなこ」

国産きなこをふんだんに使い、きなこの風味が最高!!

これまた、旨-い!!

Img_2352






○ 「ブルーベリークリームチーズ」


クリームチーズグレーズの上にブルーベリークリーム

がON!!

何、これ!この組み合わせは素晴らしい~~!!

旨っ!!

Img_2353

全体的に、かなり甘~い!!ドーナツです^^

しかし、甘党にはたまらない味。

人気の出る秘密がわかりました!!

間違いなく、そのうち全国へ旅立つドーナツと

お見受けした次第です(笑)




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

ザラメスタンド 松坂屋名古屋店ドーナツ / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« アイウェア!セクシーなオヤジを演出するためカラー度つきレンズでオーダーしました@ジョルジオ・アルマーニ | トップページ | 風情あるねぇ!百人一首の歌を読みながら京都の老舗のおかきを頂く@小倉山荘 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58570796

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で話題の直径12.5㎝の絶品ドーナツ@ZARAME:

« アイウェア!セクシーなオヤジを演出するためカラー度つきレンズでオーダーしました@ジョルジオ・アルマーニ | トップページ | 風情あるねぇ!百人一首の歌を読みながら京都の老舗のおかきを頂く@小倉山荘 »