« 社販でGET!やっぱりこのスカーフには華がある@エルメス | トップページ | 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」 »

これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ

皆さん、御機嫌よう…

今年は、あちこちで台風がポコポコ発生…。

10月に入っているのに30℃を超す日があり、本日の予想気温

も30℃であります。

クローゼットの衣替えも難しい~。

でも、秋冬はくるわけで、8月にあるお知らせが来て早速、

申し込んで届いたアイテムがそろそろ使えるかなと…

そのアイテムとは…

パーカーであります(笑)

Img_1778

ん、チャンピオンのパーカー???

はい、チャンピオンはチャンピオンでもコラボしたパーカー

なんです!!!!

息子も通った我が母校~♪

法政大学×チャンピオン のコラボパーカー

Img_1781

大学の通信といっしょに一枚のお知らせが…

何やら大学が限定でコラボパーカーを作ったとのこと(笑)

971006_542644129118606_1231201003_n

勿論、限定とくれば購入するにきまったますよ~

なんせ、ミーハーなオヤジですからね(笑)

チャンピオン…

チャンピオンのスエットは独自の縫製技術を1934年に

「リバースウィーブ」という縫製を開発しました…。

従来のスウェットシャツが洗濯後、激しい縮みを

引き起こしたため、その原因となるタテ織りを横向きに変え、

縮みを解消させることに成功。

さらに、着心地の良さを追求すべく、両脇にリブ編みを

施しました。

結果として、激しい動きにもスムーズに対応しうる、ゆとりの

あるシルエットが成功した歴史があるのです。

だから、チャンピオンのスエットはどれだけ着こんでも耐久性が

あるんですよね(笑)

どうです?なかなかイケてますよ…

Img_1777

Img_1780

さぁ、秋はこれ着て、自転車ポタリングに出かけよう!!!!





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 社販でGET!やっぱりこのスカーフには華がある@エルメス | トップページ | 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58355446

この記事へのトラックバック一覧です: これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ:

« 社販でGET!やっぱりこのスカーフには華がある@エルメス | トップページ | 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」 »