« たまにはお土産に和菓子も趣あっていいですよね@浅草「亀十」のどらやき | トップページ | パンケーキ食べ歩いてる我家の奥様におつきあいして美味しいパンケーキ頂いてきました@Vege »

これまた、美味しいお土産!絶品チーズケーキ^^@那須高原の「御用邸チーズケーキ」

皆さん、御機嫌よう…。

昨日に続き、スイーツお土産、第二段であります(笑)

このネタもちょっと前になるのですが…

東京に出向いた際に、愛娘からお土産のリクエストが!

はいはい、可愛い愛娘の頼みとあらば…

それで、何のリクエスト??

那須高原のチーズケーキが食べたい…

ん、ん、東京だよ…。

東京ソラマチにあるから、お願いということで…

調べてみると、東京に唯一、ソラマチに常設店舗があります。

ということで!はい!買ってまいりました(笑)

「御用邸チーズケーキ」

Img_1727

何やら、女子には人気のスイーツのようで…

我が娘も、アンテナ高いところなんぞ、誰に似たので

ありましょうか(笑)

確かに、ソラマチに那須で人気のチーズケーキ店

「チーズガーデン」 というお店が2Fにありました…。


Img_1729

那須で生まれた、那須で育まれた、那須のチーズケーキ。

素材の持ち味を 存分に生かしたベイクドタイプです…

新鮮な上質のクリームチーズを数種、オリジナルレシピで

ブレンド。

熟練のパティシエが3段階の温度で焼くこと1時間。

ムラのない美しい焼き色が素晴らしい!!




濃厚な味わい、なめらかな舌触り、しっとりもっちりとした

食感で濃厚なチーズケーキって感じ!!

美味しい~~(笑)

他にも、美味しそうなクッキーなんぞもあったので

合わせてお土産…

Img_1731

愛娘の情報で、また、ひとつ美味しいものに

めぐり会えました…(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

チーズガーデン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店洋菓子(その他) / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« たまにはお土産に和菓子も趣あっていいですよね@浅草「亀十」のどらやき | トップページ | パンケーキ食べ歩いてる我家の奥様におつきあいして美味しいパンケーキ頂いてきました@Vege »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58446987

この記事へのトラックバック一覧です: これまた、美味しいお土産!絶品チーズケーキ^^@那須高原の「御用邸チーズケーキ」:

« たまにはお土産に和菓子も趣あっていいですよね@浅草「亀十」のどらやき | トップページ | パンケーキ食べ歩いてる我家の奥様におつきあいして美味しいパンケーキ頂いてきました@Vege »