« 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」 | トップページ | ニューバランス男子?このスニーカーはオヤジにも似合うんです^^@ニューバランスM996 »

土岐プレミアムアウトレットの我家御用達の靴屋さん@スコッチグレイン

皆さん、ご機嫌よう…。

ブログを休止している間も、ダンディズムを追及するべく

せっせと、お得に色々なアイテムを揃えておりまして、

ちょっと靴ネタでも(笑)

先月の終わりの連休で今年、社会人1年生になった長男クン

が帰省した際に、靴が欲しいんだけど例のお店に連れていって

とのこと…

ということで、「土岐プレミアムアウトレット」 へ

Img_2038









Img_2048










Img_2049

そのお店は…

「スコッチグレイン」

Img_2037

Img_2036

長男くん、社会人になっての初シューズは私が推薦した

スコッチグレイン。

かなり、お気に入りになったようで(笑)

アウトレットということでお得にGETできるため、我家御用達。

靴という字は、革を化かすと書く命題。

製法と素材と木型へのこだわりが生んだ職人の街

東京“墨田”で一貫生産。

なによりもこだわった縫い靴の製法が「グッドイヤーウェルト」

日本を代表する素晴しい靴だと思います…

まさに!Made In Japan ^^

長男くん、来月、友人の結婚式に出席する靴をチョイスしたい

とのことで、となれば、ストレートチップを購入…。

Img_2052

ん、かなりシルエットのいいストレートチップでは

ありませんかぁ!!!

というのが早いのか、ストレートチップもまだ何足もおろして

いないものがあるにもかかわらず…。

私もお揃いで、購入してしまいました(笑)

Img_2053

Img_2054

Img_2055

奥様から、声が聞こえてきます…

同じ靴、家にあるじゃないの???

Img_2057

Img_2056

いえ、いえ…

微妙にシルエットが違うのであります(笑)

結局、長男クンの靴、なんだかんだと私からのプレゼント

にさせられてしまったわけで…(爆)

スコッチグレイン、これからも我家の御用達ですね!!






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」 | トップページ | ニューバランス男子?このスニーカーはオヤジにも似合うんです^^@ニューバランスM996 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58376381

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアムアウトレットの我家御用達の靴屋さん@スコッチグレイン:

« 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」 | トップページ | ニューバランス男子?このスニーカーはオヤジにも似合うんです^^@ニューバランスM996 »