« これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ | トップページ | 土岐プレミアムアウトレットの我家御用達の靴屋さん@スコッチグレイン »

恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」

皆さん、ご機嫌よう…。

さて、10月に入り我家の恒例行事である、奥様を労う月一回の

ランチでありますが…今月は何処へと思案中。

と、その前に先月分をアップしていないので、とりあえず

ここでアップしておきましょう(笑)

先月、労いで我家の奥様をお連れしたのは…

西洋割烹 「柏葉亭」 さんへ…

Img_1886

先月は、名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞を

兼ねてのデート…

Img_1888

ということで、鑑賞後は金山近辺でのお店をチョイス…

知り合いから色々リサーチして、お勧めのお店情報をGET

しておきました。

金山駅から北上、大津通り沿いに歩いて10分ほど…

「NITTO」ビル地階にあるステーキメインのお店です!

Img_1887

知らなければ、看板が隅に出ているだけで、全く気付かず

通りすぎる、知る人ぞ知るお店のようです。

これは、期待できる…

地下に下りていくと、そこにあります。

ただ、予約を入れてなかっただけに、心配でしたが…

時間は11:30、カウンターならいいですよということで

無事、入店。

Img_1885

店内も実にいい雰囲気…

Img_1877

調べたところによると、ここのステーキ丼は絶品という

ことで、お目当ては勿論ステーキ丼(笑)

Img_1882

Img_1880

 

キターーーー!!!

問題は、お、お肉ですぞぉ??

さて、どうでしょう…

Img_1881

口に入れると…

びっくり!!!なんと柔らかい、溶けるではありませんかぁ!!

Img_1883

最高のお肉であります…

ましてや甘ーいタレが、また言うことなし(笑)

大、大、大満足~~^^

そして、お値段は??

この味で、な、なんと ¥1,050 ですよぉ~!!!

素晴しいコストパフォーマンス!!!

間違いなくこのお値段でこのお肉は、他店では味わえませんね。

夜のメニューは、かなりお高いので、ランチは本当に

お得で、私の財布にも実に優しいのでありました(笑)

最後にステーキ丼についてくる飲み物を…

Img_1884

勿論、奥様も大絶賛(笑)

二人で、まだまだ食べ歩く価値ありね…

なんて談笑しながら、美味しい時間を過ごしました…。

さて、今月も奥様に高評価もらうために、いいお店探さなきゃ!

 





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

西洋割烹柏葉亭ステーキ / 東別院駅金山駅
昼総合点★★★★ 4.5

|

« これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ | トップページ | 土岐プレミアムアウトレットの我家御用達の靴屋さん@スコッチグレイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58361115

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例、妻との月いちランチは絶品ステーキ丼で舌鼓^^@西洋割烹「柏葉亭」:

« これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ | トップページ | 土岐プレミアムアウトレットの我家御用達の靴屋さん@スコッチグレイン »