« ニューバランス男子?このスニーカーはオヤジにも似合うんです^^@ニューバランスM996 | トップページ | この時期は「手帳の季節」、ビジネスパーソンとして使いこなせるか@日経ビジネスアソシエ「手帳大全」 »

アディダスにて世界で一足、自分だけのスニーカーを作ってみた^^@mi adidas

皆さん、御機嫌よう…。

さてさて、本日も3日連続の靴ネタで(笑)

なんせ、2ヵ月ほどブログを休止していたので、その間に

靴フェチのオヤジとしてはアイテムが増えているわけで…

本日もスニーカー編です^^

実は、以前にブログにアップした例のスニーカーが

8月に完成しているのであります。

以前のオーダー記事 → こちら

ということで、少しご紹介を…(笑)

アディダスにて、自分だけの1足を作ることができる企画の

ものなのです。

Img_1764

はい、 「mi adidas」 という企画!!

以前から、この企画は知っていたのですが…

なんと、今年に入ってあの不朽の名作でオリジナルのものが

作れる!!という情報を入手。

これは、作るしかないということで、7月に申込み…

各部所のカラーを選べるのですが

ネットにて、こんな感じで申込みました…(笑)

Img_1593

そして、1ヶ月後に完成到着!!!

箱も、かなり可愛らしいイケてるデザインです…

Img_1766

そうそう!自分のオーダーしたものはこれこれ!!!

Img_1765

さて、オーダーしたものは、どうでしょうか??

Img_1767

どんなモデルをオーダーしたかといいますと…

「LA トレーナー」 であります!!

Img_1768


LAトレーナーは、1984年のロサンゼルスオリンピックに向けて

開発されたトレーニングシューズ…

「ショックアブソービングロッド」と呼ばれる硬度の異なる

3本のピンをミッドソールに差し込む ことで、クッション性や

安定性をカスタマイズできる

「V.S.Aシステム(バリオショックアブソーブシステム)」が

特徴のスニーカーです。

このモデルは、ヨーロッパでは凄い人気で、昨今ではイタリア

で大ブレーク。

特にファショニスタなイタオヤ連中に火がつきました。

それを、自分好みにカスタマイズできるんですから!

前から、ホワイトのLAトレーナーを探していたのですが、

日本ではなかなか、見当たりません…

では、オールホワイトでオーダーしちゃえ!!

さらに、自分のイニシャルもいれちゃえ!!

ピンもイタオヤらしく、イタリア国旗カラーにしちゃえ!!

Img_1769

ダメ押しで、こちらもイタリア国旗にしちゃいました(笑)

Img_1772

どこまでイタリアかぶれだ!という声も聞こえてきますが

かなりイケてますよ…

意外に白って合わせにくいと思われがちですが

幅ひろく、コーディネートできるのあります(笑)

活躍を期待しております!!

世界で自分だけの1足というステータスがまたいいですね!






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ニューバランス男子?このスニーカーはオヤジにも似合うんです^^@ニューバランスM996 | トップページ | この時期は「手帳の季節」、ビジネスパーソンとして使いこなせるか@日経ビジネスアソシエ「手帳大全」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58398405

この記事へのトラックバック一覧です: アディダスにて世界で一足、自分だけのスニーカーを作ってみた^^@mi adidas:

« ニューバランス男子?このスニーカーはオヤジにも似合うんです^^@ニューバランスM996 | トップページ | この時期は「手帳の季節」、ビジネスパーソンとして使いこなせるか@日経ビジネスアソシエ「手帳大全」 »