« 麺は極太!スープは次郎インスパイア系をまろやかに!こりゃ旨いは@極太濁流ラーメン ロッキー | トップページ | 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めてPART1@お千代保稲荷に参拝 »

今年の冬はタートルネックが来るらしいということでJAZZドリーム長島へ物色@バーバリー

皆さん、御機嫌よう…。

台風が毎週のように来ていたこの秋。

気がつけば、もう、11月になるんですよね…

ぐっと、朝晩は冷え込んできましたが、冬のアイテムを揃えねば

ということで、まずはいつもの場所へ、偵察へ(笑)

「JAZZドリーム長嶋」 です…

Img_2204

実は、本当はモンクレールのダウンが一番の

目的だったのですが…

おっ、これいい!!

モンクのダウンベスト!

と、思いきや…サイズなし(涙)

では、トゥモローランドで、インコテックスの美しいパンツ、

これもよし!と 思ったらサイズなし…(涙)

ことごとく、気にいったアイテムはサイズなしでは

ありませんかぁ!!

しょうがないか!アウトレットだからなぁ^^

しかし、何も捕獲せず、帰宅するのもねぇ…。

あっ、そうだタートルネックのセーターは?

昨年の秋冬あたりから、イタリアでもタートルネックが

再注目され、今年の1月のPITTI UOMOやイタリアの

ショールームでも タートルネックを使ったコーディネートが

多く見られました。

今シーズンの明確なトレンドであることが良くわかります。

そこで、一通りのブランドを見て回ったのですが…

よさげなタートルネックセーターが

「バーバリー」 に…

Img_2206

Img_2205

Img_2207

(ここでも、気にいったアイテムが数点あったのですが

またしても、サイズなし!!)

せめて、セーターは???

とりあえず、巡り会え連れて帰ってきました(笑)


Img_2208

コーデしやすい、薄手のセーター

Img_2214

Img_2213

Img_2215

重ね着しやすい、質感…。

そろそろ、本格的に冬のアイテム探しを始動しなきゃね(笑)




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 麺は極太!スープは次郎インスパイア系をまろやかに!こりゃ旨いは@極太濁流ラーメン ロッキー | トップページ | 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めてPART1@お千代保稲荷に参拝 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58475470

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬はタートルネックが来るらしいということでJAZZドリーム長島へ物色@バーバリー:

« 麺は極太!スープは次郎インスパイア系をまろやかに!こりゃ旨いは@極太濁流ラーメン ロッキー | トップページ | 我家恒例・妻との秋の遠足はB級グルメ&癒しを求めてPART1@お千代保稲荷に参拝 »