« 季節限定御膳、お祝いランチということで松茸なんぞ頂いてきました^^@和食処「川㐂」 | トップページ | これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ »

社販でGET!やっぱりこのスカーフには華がある@エルメス

皆さん、御機嫌よう…

先週の話なんですが、ある社販がありまして^^

毎年、某企業が主催する、エルメスの社販の招待券を頂くの

ですが、今年も例の如く…

某百貨店のエルメスの在庫セールってなところでしょうか(笑)

普段、なかなか我々、一般庶民では持てないアイテムを

お得にGETできるチャンス!!!

あいにく、今年は私は仕事で参戦できず、我家の女性陣のみの

参加となりましたが…

我家の女性陣、今年は、スカーフ狙いで出かけて

いきました(笑)

戦利品はこちらだそうです…

Img_2107

めっちゃ大判のスカーフと、通常のスカーフ…

なかなかいいのあったじゃない!!

Img_2108

それにしても、これだけ派手な柄でも、エルメスって

なぜ嫌味に感じないのでしょうか?

不思議です…

まぁ、だからエルメスなんでしょうが(笑)

まさに、華がある。

Img_2111

Img_2109

Img_2110

これなら、ワンポイントとして使えそうですね…。

それにしても、これら定価なら諭吉さんが20枚ほど必要

なんですからびっくり…

それが、お得にGETできて良かったですねぇ…

今年はカバン類は良かったの??

いいブツがなかったそうです…。

とりあえず、スカーフだけでとどまってくれたのでホッとした

今日この頃でした(笑)

お得といいつつ、かなりの費用がかかりますからね…

はい!オヤジは益々家族の為に頑張らねば!!(汗)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 季節限定御膳、お祝いランチということで松茸なんぞ頂いてきました^^@和食処「川㐂」 | トップページ | これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/58352532

この記事へのトラックバック一覧です: 社販でGET!やっぱりこのスカーフには華がある@エルメス:

« 季節限定御膳、お祝いランチということで松茸なんぞ頂いてきました^^@和食処「川㐂」 | トップページ | これからの季節はパーカー!ちょっとひねりをいれて@法政大学×チャンピオンのコラボ »