« 世界にひとつ!自分だけの1足をオーダーメイドしました@「mi adidas」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートは隠れ家イタリアンで…@イルパルコ »

ガチャポン!見つけた、コップのフチに舞い降りた天使@コップのフチ子

皆さん、御機嫌よう…。

大人げないんですが、久しぶりに童心に返り

「ガチャポン」やりましたよ…(笑)

Img_1621

実は、探してたガチャポンがありまして・・・。

去年、発売されたガチャポンでかなりネットで話題になった

ものがありました…

それは…

「コップのフチ子」 です!

Img_1620

昨年7月に発売し、1週間で10万個以上を出荷、即売り切れとなり

話題を呼んだガチャポンなんです!!

ネットでその存在を知り、ツイッターなんかでも我家のフチ子

なんてことで画像を投稿しているのを見て…

なんか癒される~

って感じで、ぜひ欲しいなんて思ってました…。

そして、なんと第2段が先月の中旬に発売されるという

情報を知り、なんとか出会いたいと思っていたところ

たまたま、ガチャポンの列を発見!!

やっと、かわいい天使に出会うことができました(笑)

早速、ガチャガチャ…

Img_1623

200円投入して、ガチャガチャ…

どんな天使が出てくるでしょうか?

Img_1625

Img_1626

実に可愛らしい天使です…

Img_1628

どうです?癒されるでしょ?





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 世界にひとつ!自分だけの1足をオーダーメイドしました@「mi adidas」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートは隠れ家イタリアンで…@イルパルコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57790631

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポン!見つけた、コップのフチに舞い降りた天使@コップのフチ子:

« 世界にひとつ!自分だけの1足をオーダーメイドしました@「mi adidas」 | トップページ | 今月の妻との月いちランチデートは隠れ家イタリアンで…@イルパルコ »