« 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン | トップページ | 第149回・芥川賞候補作家「いとうせいこう」を再読してみる@「想像ラジオ」 »

またもや、色ち買い・・・@リーバイス511

皆さん、御機嫌よう…

今年の夏は、もうこの時期から35℃と連日の猛暑。

夏のアイテム探しも気合いが入りませんが…

先日、ショップでまたまた…(笑)

たまたま、眼にとまった「白パン」

そうなんです、お気に入りのリーバイス511シリーズ(笑)

Img_1585

何度も、この511のブログ記事は投稿しておりますが

ほんとに、このスキニーテーパードなシルエットは自分の

中では絶賛であります。

おっ、いい色があるではありませんかぁ!!

Img_1582

早速、連れて帰ってきたのですが、この511シリーズに

いたっては、これで色違いや各モデル6枚ほどになりました…

イタオヤの鉄板、白パンにあっては、もはや20枚以上に!

どうしても、欲しいアイテムではなかったのに…

試着すると…

このシルエットにやられてしまうんですよね(笑)

Img_1587

オジサンもスタイルが良く見えるんですから…(笑)

また511、それも白ですかぁ?

はい、またです(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン | トップページ | 第149回・芥川賞候補作家「いとうせいこう」を再読してみる@「想像ラジオ」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57757701

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、色ち買い・・・@リーバイス511:

« 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン | トップページ | 第149回・芥川賞候補作家「いとうせいこう」を再読してみる@「想像ラジオ」 »