« いい色みつけました!綺麗め系なイタオヤコーデに…@リーバイス511 | トップページ | またもや、色ち買い・・・@リーバイス511 »

食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン

皆さん、御機嫌よう…

先日、ブログにアップした、「食べ放題」の記事。

先日の記事 → こちら

実は、7/3に我家の奥様と予約して挑戦するつもりだった

のですが、私のみ都合がつかず、断念(泣)

食べる気満々だったので、悔しくて…

また、カーネルサンダースに会いに行ってきました(笑)

Img_1577

いつものように、笑って迎えてくれたわけですが…。

奥様、やはり元はとれなかったとのこと。

確かに、オリジナルチキンのみをひたすら食べるとなると

なかなか、油っぽくて食べれないでしょうね…。

でも、食べたいのであります…(笑)

そういえば、考えてみればケンタッキーのチキンって

ここ、何十年と食べてないわけで…

となると、どうしても食べたいという気持ちが沸々と!

食べ放題ではなく、ゆっくり頂いてきましたよ(笑)

Img_1576

12:00のランチ時だというのに、店内はガラガラ…

この店舗はドライブスルーがあるし、ケンタッキーって

お持帰りが主流なんですねかね…。

向こうで、綾瀬はるかちゃんが見守ってくれてます(笑)

オーダーしたのは…

「ランチボックス」 …

平日10:00~14:00限定のセットで

チキンフィレサンド、ポテト(S)、飲み物(M)で¥500

それに、オリジナルチキン1ピース¥240

Img_1572

オリジナルチキン…

Img_1573

あっ、CMでやってますね…

胡麻と山椒のぶっかけチキン!

Img_1574

チキンフィレサンド…

Img_1575

さすが、CMではありませんが、国内産ハーブ鶏を使用し、専用の

圧力釜で最高185℃約15分間の高温高圧調理しているだけ

あり、味は最高に旨いですね…。

なぜ、何十年もケンタッキーを食べなかったのか自分自身

不思議です(笑)

確かに、これでお腹は油で満たされるわけですから

食べ放題となると、きついかも知れません…

どんなものでもそうですが、ゆっくり味わって食べるから

美味しいわけで(笑)

でも、たっぷり堪能したい方は…

調べてみると(笑)

ひょっとすると、食べ放題よりお得なキャンペーンがあります…

それは 「とりの日パック」 …

毎月28日のみ、「にわとりの日」ということで

オリジナルチキンが 4ピース 通常 ¥1,340 のところ

¥950 になるのです…。

かなりの割引率ですよ^^

これなら、お持帰りでゆっくり味わって食べれるのでは

ないでしょうか…(笑)

ふぅ~、満足、満足!!








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« いい色みつけました!綺麗め系なイタオヤコーデに…@リーバイス511 | トップページ | またもや、色ち買い・・・@リーバイス511 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57729189

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン:

« いい色みつけました!綺麗め系なイタオヤコーデに…@リーバイス511 | トップページ | またもや、色ち買い・・・@リーバイス511 »