« 今月の妻との月いちランチデートは隠れ家イタリアンで…@イルパルコ | トップページ | あのセリーヌが小物から撤退をするという事を知り買っておきました@ハンカチ »

焼肉の季節到来!本日は最高のコスパな焼肉ランチを妻に御馳走になりました@「焼肉・あ」

皆さん、御機嫌よう…。

暑い暑い夏!焼肉の季節が到来しましたね(笑)

本日は、午後から時間が出来たので、奥さん孝行でも!

ということで、お買物に乗せてってあげるよ!

では、お昼は御馳走するわ!とあいなり、お昼から贅沢に

焼肉ランチを御馳走になってきました…(笑)

行ってきたのは、愛知県稲沢市にある

「焼肉 あ」 さんです。

Img_1657

本日は、我家の奥様、稲沢市にあるお店がオープンするという

ことで、稲沢市へ乗せていってということで…

場所は、名鉄・国府宮駅から徒歩1分ほどの住宅街の

一角にあります。

Img_1658

我家の奥様、あちこちで食べ歩いているせいか

ふところが広いこと広いこと…(笑)

このお店もある情報誌で知ったらしいです!

参りました^^

では、早速…

なかなか、落ち着いた空間で大人の隠れ家的なお店です。

Img_1645

Img_1646

奥様いわく、このお店で頂かなければならないのは…

1日限定20食の「贅沢ランチ」というランチ。

時間は13:00だったので、お店の方に聞いてみると

まだよさそう^^

ということで、そのコースをオーダーしました。

内容は…

● 本日の前菜3種盛り

● サラダ

● 焼肉盛り合わせ(黒毛和牛のロースとカルビ)

● 海鮮(エビ、ホタテ)

● 茶碗蒸し

● ご飯、味噌汁、漬物

● 本日のデザート     であります!!

楽しみ、楽しみ!!

○ 本日の前菜3種盛り・・・ 

様子見の前菜ですが、なかなかいい味付け…

これは期待できそうだ!

Img_1647

○ サラダ・・・


ボリューム満点ではありませんか

Img_1648

○ 焼き野菜と黒毛和牛


なかなか質のいい、黒毛和牛のロースとカルビですよ!

Img_1649

Img_1651

○ 海鮮…


テーブルにどんどん、運ばれてきます(笑)

まさに、贅沢ぅ ~

Img_1653

Img_1650

○ 茶碗蒸し…


この茶碗蒸しも、いいお出しで本格的!

Img_1654

○ デザート…


これまた、ボリュームある抹茶のアイスとあづき!!

お腹がはち切れそうです^^

Img_1656

それにしても、焼肉のタレも美味しかったし、お味噌汁も

かなりの味。

かなり美味しく頂きました!!!

それに、聞いてびっくりしたのは、

そのコストパフォーマンス!!

な、なんとこれだけ頂いて、一人¥1,500 なんです!!

これは言うことありません!!

(情報誌にはクーポン利用でとなってましたが、クーポンなしでも

¥1,500となってました)

それもそのはず、どうやらこのお店は精肉店の直営店

ということで、この値段で提供できるのですねぇ…

素晴らしい!!

ただ、残念だったのは、隣の個室で幼児を連れた若ママ

のグループが…

今時の母は公共の場でも子供が騒いでも、全く注意しない

というかできない…

騒がしい中での食事だったのが唯一の残念。

また、おかみさんらしい方の接客はゼロに等しいぐらいの

無愛想…。

せっかく、お料理は最高なのに全くもってもったいない…。

でも、今度はゆっくりリピートしたいお店ではあります。

まだ、他にも本日のランチなどかなりお得なメニューも

あるということなので!

奥様、御馳走さまでした!

精力もついたので、この暑い夏も乗り切れそうです(笑)






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

焼肉 あ焼肉 / 国府宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 今月の妻との月いちランチデートは隠れ家イタリアンで…@イルパルコ | トップページ | あのセリーヌが小物から撤退をするという事を知り買っておきました@ハンカチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57824063

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の季節到来!本日は最高のコスパな焼肉ランチを妻に御馳走になりました@「焼肉・あ」:

« 今月の妻との月いちランチデートは隠れ家イタリアンで…@イルパルコ | トップページ | あのセリーヌが小物から撤退をするという事を知り買っておきました@ハンカチ »