« 焼肉の季節到来!本日は最高のコスパな焼肉ランチを妻に御馳走になりました@「焼肉・あ」 | トップページ | 第149回 芥川賞・直木賞を買ってきた@藤野可織「爪と目」 桜木紫乃「ホテルローヤル」 »

あのセリーヌが小物から撤退をするという事を知り買っておきました@ハンカチ

皆さん、御機嫌よう…。

セールも最終に入り、ボチボチ今年はいい感じでアイテムを

揃えておりますが^^

この時期にチェックして揃えておかねばならないアイテムを

本日はGETして参りました…(笑)

いつもは奥様にお願いするのですが

それは…

はい、ハンカチであります!!

ビジネスマンの必需品ですからね!

半期ごとのセールでまとめ買い!これは鉄則です(笑)

今夏はこちらをチョイスしてみました…

Img_1712

見てのとおり、CELINE のハンカチであります…

何やら、我が家の奥様から聞いたのですが、セリーヌの

小物類が日本から撤退するのだとか!

ネットで調べてみると、確かにライセンス契約がきれて

日本でも人気のあった、ハンカチや傘などは姿を消すらしい

ですね…。

ということは、今のうちに買っておかねば!!

ということで、デパートに出向いてみると、な、なんと

セリーヌがセールで出ているではありませんかぁ!

メンズものも出てますよ…。

Img_1703

ということで、仕事で使えそうな何枚かをチョイスしてきました。

Img_1713

Img_1714

Img_1715

Img_1716

らしいやつを選んできたでしょ…。

しかし、ちょっと、寂しいですね。

女性なんかは、結構、セリーヌのハンカチや傘の愛好者

多かったから…。

この日、我家の奥様も爆買いしてましたよ!!

もう、これらもレアになるわけですね!

ハンカチといっても、毎年、毎年、こうやってお得に

買いこんでるから、タンスには何十枚と使用してない

ハンカチ、タオルが…。(汗)

このセリーヌは永久保存版でとっておこうかな!!(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 焼肉の季節到来!本日は最高のコスパな焼肉ランチを妻に御馳走になりました@「焼肉・あ」 | トップページ | 第149回 芥川賞・直木賞を買ってきた@藤野可織「爪と目」 桜木紫乃「ホテルローヤル」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57868290

この記事へのトラックバック一覧です: あのセリーヌが小物から撤退をするという事を知り買っておきました@ハンカチ:

« 焼肉の季節到来!本日は最高のコスパな焼肉ランチを妻に御馳走になりました@「焼肉・あ」 | トップページ | 第149回 芥川賞・直木賞を買ってきた@藤野可織「爪と目」 桜木紫乃「ホテルローヤル」 »