« 第149回・芥川賞候補作家「いとうせいこう」を再読してみる@「想像ラジオ」 | トップページ | ガチャポン!見つけた、コップのフチに舞い降りた天使@コップのフチ子 »

世界にひとつ!自分だけの1足をオーダーメイドしました@「mi adidas」

皆さん、御機嫌よう…。

この時期、スニーカーは大活躍しますが、自分の好みのカラー

に出会うことってなかなか、ないですよね…。

ちょっと、こちらでこだわりの1足をチョイスしました(笑)

Adidas

そうです、アディダスであります…。

実は、アディダスで自分好みにカスタマイズできるサービス

があること知ってましたか?

「mi adidas」

オンラインにて、お気に入りのシューズをカスタマイズ

できるのであります!!

スニーカー全種類ではありませんが、今年に入って

どうやら、自分の欲しかったスニーカーが仲間入りしてる

ではありませんかぁ(笑)

そうなんです、「LAトレーナー」 が…

Mvlbbhvmrpyxobi1373530562_137353058

そうとなったら、早速オーダーメイドとしけこみますか!

LAトレーナーは、1984年のロサンゼルスオリンピックに向けて

開発されたトレーニングシューズ…「ショックアブソービングロッド」

と呼ばれる硬度の異なる3本のピンをミッドソールに差し込む

ことで、クッション性や安定性をカスタマイズできる

「V.S.Aシステム(バリオショックアブソーブシステム)」が特徴の

スニーカーです。

特にヨーロッパにて非常にファンが多いんですよ^^

まぁ、自分の場合はお洒落に街履き用なんですが(笑)

イタリアでもオヤジ連中がこぞってお洒落に履いている

わけで…

欲しかったスニーカーだったんですよね…

しかし、今日まで、どうしても好みのカラーに出会えなくて!

それを、かなえてくれる嬉しいサービス!!

真白なLAトレーナーが欲しかった!!

ということで、カスタマイズ開始…

自宅からPCで簡単にオーダーできるのであります。

各部のカラーを自分で選択していきます…

Img_1593

勿論、オールホワイトで…

Img_1594

日本人のオヤジなのにどれだけイタオヤ気取るんだい

という声が聞こえてきますが…(爆)

ボタンはイタリアの国旗カラーに…

そして、イニシャルを入れて!

Img_1595

これで、完成!!

注文させていただきました…。

出来上がりは1ヶ月後らしい。

非常に楽しみ!実物が来たらまたご報告します(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 第149回・芥川賞候補作家「いとうせいこう」を再読してみる@「想像ラジオ」 | トップページ | ガチャポン!見つけた、コップのフチに舞い降りた天使@コップのフチ子 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57773917

この記事へのトラックバック一覧です: 世界にひとつ!自分だけの1足をオーダーメイドしました@「mi adidas」:

« 第149回・芥川賞候補作家「いとうせいこう」を再読してみる@「想像ラジオ」 | トップページ | ガチャポン!見つけた、コップのフチに舞い降りた天使@コップのフチ子 »