« 恒例、今月の月いちランチデートは旨いうどん食いにいくぞ!!@ころかけうどんの元祖「信濃屋」 | トップページ | 7インチタブレットのケースは100円均一で@Kindle Fire HD »

ラルフローレンのポロシャツはアウトレットでセール時がお買い得だね^^@「土岐プレミアムアウトレット」

皆さん、御機嫌よう…。

連日、グルメネタばかりになっておりました当ブログですが

久し振りにファションネタでも(笑)

さて、まだ夏のセールまで時間はありますが、一足早く

「土岐プレミアムアウトレット」では

夏のセールが…

6/7~6/16まで、サマースペシャルセールと題し開催されて

います。

初日に覗いてまいりました…。

これといって欲しいアイテムはありませんでしたが

我家の奥様との恒例、月いちランチデートとさせて頂きました。

ランチ編 → こちら

そこで、今回GETしたアイテムはポロシャツ…

「ラルフローレン」 であります

Img_1459

ラルフのポロシャツは基本、毎年、行きつけのショップで

カスタマイズオーダーで作るのですが、今年は、いいデザイン

ではなかったのでパスしたところ…

去年のカスタマイズ記事 → こちら

でも、一枚欲しいなと思っていたところ、お得にGETできる

この手があったかということで、購入してきました(笑)

今では、だいたいのアウトレットにはラルフローレンは

入っているわけでセール時期になると、アウトレット価格

からさらに2枚目は半額!よくやりますよね!

そして、今回のセールでは

さらに10%OFF…になるのであります。

ポロシャツは毎年、ラコステ、ラルフローレンと買い足して

いるので、まだ去年購入したものをおろしていない状態。

2枚はいらないからと思っていたところ、奥様が私も1枚欲しい

ということで…

それなら、お得に購入できますからね!


Img_1455

私はホワイトのビッグポニーのポロを…

奥様はシルバーポロマークのグレーのポロを(笑)

Img_1456

私のポロの定価は¥15,750、奥様のポロの定価は¥12,600

そしてこれがアウトレット価格で私のポロは¥10,500に

奥様のポロは¥7,560で通常出ています。

そして、セールになると2枚目半額…

安いほうが半額になるので奥様のポロは¥3,780に!

¥10,500+¥3,780=¥14,280

さらにここから10%OFFで計¥12,852で購入できちゃうのです!

1枚あたりにすると、めっちゃお得になるわけです(笑)

間もなく父の日ということで、奥様からプレゼントして

もらいました!

このポロシャツはスリムフィットなので丈も長くなく

かなりいい感じです。

シンプルなホワイトにブラックのポロマークと番号。

Img_1457

Img_1458

奥様のポロも、ポロマークのシルバーがいかしてます…

Img_1460

ところで、私の購入したポロ…

3番とい番号が入ってますがこの意味知ってますか?

ラルフローレンのポロシャツに2とか3とか8とかの数字を

見かけると思いますが…

2はオーダーのポロシャツに使われています、ポロ競技では

オフェンスの人が付ける番号です。

は、ポロ競技のチーム内で一番経験豊かな人、つまり

エースのナンバーです。

(余談ですが…ポロ競技は4対4でゲームをします)

は、今年のアジアのリミテッドエディション(限定規格)

なのであります…。

そして、帰りにまた7月に10%OFFになるハガキを

頂き帰宅しました…

Img_1461

ラルフローレンのポロシャツをお得にGETするなら

この手が一番ですね(笑)

毎年、一枚づつ増やしていきましょうか!







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 恒例、今月の月いちランチデートは旨いうどん食いにいくぞ!!@ころかけうどんの元祖「信濃屋」 | トップページ | 7インチタブレットのケースは100円均一で@Kindle Fire HD »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57557496

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフローレンのポロシャツはアウトレットでセール時がお買い得だね^^@「土岐プレミアムアウトレット」:

« 恒例、今月の月いちランチデートは旨いうどん食いにいくぞ!!@ころかけうどんの元祖「信濃屋」 | トップページ | 7インチタブレットのケースは100円均一で@Kindle Fire HD »