« 今日は父の日…プレゼント頂きました@レイバンの名作・ウェイファーラー | トップページ | まさに下町の懐かしい昭和レトロな洋食屋さん@洋食ハウス「うえむら」 »

創業記念!ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!!@予約してきました^^

皆さん、御機嫌よう…。

先日、ツイッターで何やら盛り上がってる話題を発見…

カーネルサンダースおじさんも笑っておりますが^^

な、なんと!あの 「ケンタッキーフライドチキン」 

にて 「食べ放題」

という企画があるとの情報を入手(笑)

Img_1501

この企画は創業記念で7/3・7/4の2日間、オリジナルチキンと

ポテト、ドリンクが食べ放題、飲み放題になる企画。

「完全予約制」で予約開始は19日から…

私自身、それほど鶏系は好きではないのですが、とりあえず

我家の奥様、鶏系料理は大好きな方なため、ご報告を…

すると、どうしても行きたーい!!!と…

やっぱり、食いついてきたか(笑)

しかし、知ったのは深夜…

しまった予約開始日初日にはTELできなかったかぁ!

1日経つと、多分、予約はいっぱいなのではと思いつつも

朝いちであちこちの店舗にTEL…

やはり、予想は的中!全国全ての店舗で開催されるわけでは

ないのですが、ご近所の店舗は全て、予約は終了とのこと!

しかし、カーネルサンダースおじさんは笑ってくれました(笑)

Img_1514

奥様にどうしても食べたい?

即答、食べれないと思うとどうしても食べたいと…

ということで、最後にTELした江南市の店舗にTELすると、

TEL予約はできませんが、店舗に来て頂ければまだ予約は

受け付けているとのこと…

しょうがない!愛しい奥様の為なら…

たまたま、江南市にいく機会があったので、行って

参りましたよぉ!!

Img_1502

Img_1503

来たかいがありました…。

無事、予約GETです(笑)

Img_1509

前金制のため、ちゃんと二人分、2,400円をお支払いして

これで、挑戦する権利を…(笑)

Img_1505

当日は、私も休みのために共に参加したいと思います!!

この企画、さすが人気があるようで、私が申込みしてる間も

次から次へと予約の方が来店しておりました…。

参加される方は、どうぞ、お早めに!!

ということで、奥様にいいお土産が(笑)

あっ、そうだ!これを7月のランチデートに代えちゃい

ましょうか!

それもいい考えだな…(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今日は父の日…プレゼント頂きました@レイバンの名作・ウェイファーラー | トップページ | まさに下町の懐かしい昭和レトロな洋食屋さん@洋食ハウス「うえむら」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57630966

この記事へのトラックバック一覧です: 創業記念!ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!!@予約してきました^^:

« 今日は父の日…プレゼント頂きました@レイバンの名作・ウェイファーラー | トップページ | まさに下町の懐かしい昭和レトロな洋食屋さん@洋食ハウス「うえむら」 »