« キャラメル、オトナ味?@クリスピークリームドーナツ | トップページ | 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン »

いい色みつけました!綺麗め系なイタオヤコーデに…@リーバイス511

皆さん、御機嫌よう…

そういえば、この季節になるとジーンズに脚を通す機会が

めっきり減ってきたような…

先日、この季節にぜひ、履いてみたいジーンズを発見。

なかなかよさげな色ではありませんか!

「LEVIS 511」 です…

Img_1554

リーバイス511は、めっちゃお気にりなんです…

なぜなら、EU511…

511のヨーロッパモデルを履いてから、このジーンズの

とりこに(笑)

EU511の以前の記事 →  

 

実に、シルエットが素晴らしい!!

基本、スキニータイプなんですが、スキニーほどピチピチ感

はなく、適度なゆとりがあり脚長効果抜群!

Img_1553

ちなみに、この511はヨーロッパモデルではありません。

USA限定の511です!

どうです、この色の感じ…

Img_1555

このジーンズ、大人な綺麗め系な着こなしにもってこい

の一本であります…。

そうですよ、リーバイスでイタオヤな着こなしを(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« キャラメル、オトナ味?@クリスピークリームドーナツ | トップページ | 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57698450

この記事へのトラックバック一覧です: いい色みつけました!綺麗め系なイタオヤコーデに…@リーバイス511:

« キャラメル、オトナ味?@クリスピークリームドーナツ | トップページ | 食べ放題に急きょ、参加できなかったので、またカーネルサンダースに会いに行ってきました^^@ケンタッキーフライドチキン »