« よさげな白パン!この値段!迷うことないでしょ…@「GU」 | トップページ | キャラメル、オトナ味?@クリスピークリームドーナツ »

三井アウトレットJAZZドリーム長嶋にてワニ捕獲@ラコステ

皆さん、御機嫌よう…

本日は、三井アウトレットJAZZドリーム長嶋

へ、ワニを捕獲しに行ってきました(笑)

Img_1550

毎年、2~3匹ほど捕獲に出かけておりますが…

手持ちのワニも数十匹になります。

しかし、物欲は止まらないわけで…

本日は、アウトレットにて!

Img_1544

先週、夏のセールが開催されておりましたが都合がつかず

今週、ドライブがてら、ちょっと覗いてまいりました…

平日でありますが、駐車場もそこそこ一杯。

Img_1545

ゆっくり時間をかけて、獲物を漁っておりました…^^

Img_1540

Img_1541

ん、ん、何やら獲物の匂いが…

Img_1539

狙ったとおり、捕獲完了…

Img_1546

今回、捕獲したワニもなかなかのもの…

Img_1547

今回はポロシャツではなくポロシャツ素材のシャツ…

ボタンダウンで襟がピシッと立ち

これなら、クールビズで仕事にも使えそうです!!

Img_1549

ワンポイントは勿論、銀ラコ…

Img_1548

手持ちの銀ラコシリーズもかなり、揃ってきました!

今夏も無事、ワニ捕獲完了です(笑)




愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« よさげな白パン!この値段!迷うことないでしょ…@「GU」 | トップページ | キャラメル、オトナ味?@クリスピークリームドーナツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57678451

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットJAZZドリーム長嶋にてワニ捕獲@ラコステ:

« よさげな白パン!この値段!迷うことないでしょ…@「GU」 | トップページ | キャラメル、オトナ味?@クリスピークリームドーナツ »