« ラルフローレンのポロシャツはアウトレットでセール時がお買い得だね^^@「土岐プレミアムアウトレット」 | トップページ | 癒しを求めて蛍を見に行ってきました!@美濃加茂の某名所 »

7インチタブレットのケースは100円均一で@Kindle Fire HD

皆さん、御機嫌よう…。

先日、お得感満載の買物をしました(笑)

発売同時に購入した 「Kindle Fire HD 」 ですが、

購入してからケースをなんとかせねばと思いつつ、今日まで…

かといってケースも結構な値段がするわけで、ネットで

色々、探してはいたものの…

すると、あるネットの記事で素晴しい代用品を発見!

これだと、そのお店へ走りました(笑)

そのお店とは…

「100円均一ショップ」 であります…

Img_1432

そうなんです!

こちらで、いい代用品があるんです!!

まず、ケースはこちら…

ソフトケースであります。

なんかいい感じですよ(笑)

15㎝×20㎝で、まさにすっぽり&ぴったり…

Img_1433

そして、ぐるっと店内を見て回ると…

スタンドまであるではありませんか!

Img_1434

これまた、非常に便利であります…

Img_1435

お値段は当然、各種 100円!!!

最高のコスパであります(笑)

他社の7インチタブレットもケースにしろスタンドにしろ

代用できます…。

100円均一も上手に使えば、かなり使えますよね(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ラルフローレンのポロシャツはアウトレットでセール時がお買い得だね^^@「土岐プレミアムアウトレット」 | トップページ | 癒しを求めて蛍を見に行ってきました!@美濃加茂の某名所 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57570270

この記事へのトラックバック一覧です: 7インチタブレットのケースは100円均一で@Kindle Fire HD :

« ラルフローレンのポロシャツはアウトレットでセール時がお買い得だね^^@「土岐プレミアムアウトレット」 | トップページ | 癒しを求めて蛍を見に行ってきました!@美濃加茂の某名所 »