« 電子書籍をお得にコレクション@ Kindleストアをこまめにチェック^^ | トップページ | 低燃費タイヤに交換@、ダンロップの「エナセーブ」 »

母の日に奥さんに贈ったプレゼントが好評です@プラチナ電子ローラー® ReFa

皆さん、御機嫌よう…

「母の日」ネタを遅れて今日、アップしようかと (^-^;

先日の、母の日、皆さんは感謝の気持ちを伝えましたか?

私も、きっちり花束なんぞを贈って感謝しました(笑)

我家の奥様も、子供たちから感謝の気持ちを込めて洋服

なんかをプレゼントされ、涙を流しておりましたが…

愛娘から、パパはママにプレゼントしたの?

はいはい、毎年、私の母ではありませんが感謝の気持ちを

込めてプレゼントを贈ってますよ…。

今年は何にしようかと、さんざん迷った挙句…

気をきかせて、プレゼントしました!

Img_1074

我家はなぜか、記念日が多く、なんだかんだとプレゼント

しなければならなくて…(汗)

今回、贈ったプレゼントは…

「ReFa プラチナ電子ローラー」


Img_1075

奥様、長男くんが大学を卒業したら、今以上にエステに

通い、綺麗になるんだと意気込んでましたから…

中々、いいチョイスをしたと思いませんか?(笑)

ネットで美容器具なんかを検索してたら、たまたま

賀来千香子さんが使ってる、なんて見つけて!これだ!

と思い、これに決定!!

Img_1076

どうせ、これなら、たいした値段はしないだろうなんて

思ってたら大間違い…

せいぜい、数千円だと思いきや!

こんな、ローラーがって値段。

お小遣いも散財しましたが喜んでくれるだろう顔を

思い浮かべて…

素肌に軽く転がすだけで、まるでプロのエステシャンに

タッピングしてもらっている心地よさだとか!

Img_1077

自分はよくわかりませんが、ゲルマニウムを使って

目元や口元のケアもできるそうで…

奥様、持ち運びできるし、いつもコロコロできるからと

かなり大喜び!

いまだに、センスいいじゃないのとお褒めの言葉を

頂いております…。

いつまでも、綺麗でいてもらわなければという気持ちを

込めてね(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 電子書籍をお得にコレクション@ Kindleストアをこまめにチェック^^ | トップページ | 低燃費タイヤに交換@、ダンロップの「エナセーブ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57403650

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に奥さんに贈ったプレゼントが好評です@プラチナ電子ローラー® ReFa:

« 電子書籍をお得にコレクション@ Kindleストアをこまめにチェック^^ | トップページ | 低燃費タイヤに交換@、ダンロップの「エナセーブ」 »