« 奥様のBMW、無事納車完了…@そしてカーナビ&ETCはなぜか私がプレゼント | トップページ | リピートしたくなるあのソースのハンバーグ@「びっくりどんきー」 »

粉もの食べ放題!!最高のコスパで、お腹満腹@鉄板道場

皆さん、御機嫌よう…

先日、小牧市に用事があり、我家の奥様とちょっといい

ランチをしてきました。

知人から、お安く、粉ものを食べ放題のお店があると

聞きつけ、早速、行ってきた次第であります(笑)

口コミってやつですね!

行ってきたのは?

小牧市にある 「鉄板道場」 …

いかにもというネーミングでありますが (´,_ゝ`)プッ

Img_1375

このお店が、なかなかなのであります…。

その知人いわく、平日でもランチ時はすごい人気なので

時間がづれると入れないよとのことだったので

開店11:00からのところ、11:30に到着。

無事、入店できました…

Img_1377

何がすごいというと…

珍しい、粉ものを中心とした鉄板焼きが、な、なんと!

120分・食べ放題 なのであります  (*゚▽゚)ノ

さて、では早速、ご紹介…

店内は、至ってどこにでもある鉄板焼き屋さん…

Img_1356

システムは、最初に、粉ものであるお好み焼き系か

焼きそば系を1品、最初にオーダーして、その後は

食べれるだけ、おかわりのお好みき、焼きそばを追加で

オーダーしていくシステム。

ということで、それぞれ1品をオーダーして戦闘開始!!

私は…

シンプルに「お好み焼き」を…

キャベツたっぷりです!!

Img_1359

奥様は、シンプルに「ソース焼きそば」を…

焼きそばの麺は太麺で、自家製の蒸籠蒸し!

Img_1360

では、焼き焼きしましょう… ヽ(´▽`)/

Img_1362

ソースはちょっと甘めの「おたふくソース」…

Img_1363

完成!!

お好み焼き!!

Img_1365

焼きそばも出来上がり!!

Img_1364

という感じで、ぺろりとたいらげて、はい!

おかわりのオーダーを ( ´艸`)プププ

続いて、広島焼きと塩焼きそば!!!

ジュージュー焼きましょう!!

Img_1366

Img_1367

完成、広島焼き・・・

Img_1369

こちらも特製塩ダレにて、完成!!

Img_1368

もんじゃ焼きなどあるのですが、もう、お腹は限界です…

しかし、まだまだ、このお店には!

バイキングで他にも、食べれるのです ∑(゚∇゚|||)

Img_1357

Img_1358

写真には写してませんが、このほかにも…

から揚げやポテト、さらにカレーライスにうどん等など!

そうなんです、全て食べ放題なんです(笑)

素晴らしい~!!

いい加減、食べたところで…

次はデザート!!

Img_1370

これまた、すごい!!

Img_1371

さらに、さらにシメは、ソフトクリームで!!!

勿論、こちらも食べ放題!!!! \(;゚∇゚)/

Img_1373

Img_1374

これだけ、食べ放題の種類があると飽きがこないぐらい、

次から次へと…いけちゃうんですよね!!

全種類はさすがに食べれないわけで、ここで戦闘終了!

お腹がヤバイことになlりました^^

さて、皆さんどうでした?

そうそう、このランチ代はお幾ら????

な、なんと ¥880 成りーーーー。

最高のコストパフォーマンスであります m(_ _)m

もう、当分の間、粉ものは…。

 







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

鉄板道場鉄板焼き / 小牧原駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 奥様のBMW、無事納車完了…@そしてカーナビ&ETCはなぜか私がプレゼント | トップページ | リピートしたくなるあのソースのハンバーグ@「びっくりどんきー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57450429

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もの食べ放題!!最高のコスパで、お腹満腹@鉄板道場:

« 奥様のBMW、無事納車完了…@そしてカーナビ&ETCはなぜか私がプレゼント | トップページ | リピートしたくなるあのソースのハンバーグ@「びっくりどんきー」 »