« 新幹線グルメを楽しもう@柿安 「黒毛和牛・牛めし」 | トップページ | 母の日に奥さんに贈ったプレゼントが好評です@プラチナ電子ローラー® ReFa »

電子書籍をお得にコレクション@ Kindleストアをこまめにチェック^^

皆さん、御機嫌よう…

唐突ですが、皆さんは読書してますか?

自分は今年の目標として、本を年間100冊読破するという

誓いをたてておりますが(笑)

積極的に書店に足を運び、せっせっと話題の書なんぞを

買っています…。(机の上に山積み状態)

やっぱ、書籍はアナログなんですよね!といいつつ

せっかく購入したKindleも活用せねばということで

電子書籍のコレクションも充実させようと思ってます。

Img_1317

電子書籍といっても、便利で使い勝手がいいとはいえ

新刊だと、値段はほとんど変わらず、どうせこの値段なら

アナログの書籍ということになるのですが…

セールものを狙うという手があるわけで(笑)

先日も、セールの中で、あの 「もしドラ」 が…

累計270万部の大ベストセラー!

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの

『マネジメント』を読んだら」 が

¥1,680 → ¥400 に!!!!


実は、この本は書籍にて、もう読んでいるのですが

いつでもどこでも、持ち運べる電子書籍として購入して

おきました…。

Img_1318

電子書籍のいいところは、端末さえあればいつでもどこでも

読めるんですよね…。

iPhoneに Kindleのアプリを入れてあるので、購入した

電子書籍はiPhoneでも読めちゃうわけで…

これは、かなり使い勝手がいいんです!

Img_1319

ということで、お得にコレクション…

アマゾンのキンドルストアをこまめにチェック!

そして、ポチっと!!

電子書籍も上手に充実させようと、頑張っております(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 新幹線グルメを楽しもう@柿安 「黒毛和牛・牛めし」 | トップページ | 母の日に奥さんに贈ったプレゼントが好評です@プラチナ電子ローラー® ReFa »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57395512

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍をお得にコレクション@ Kindleストアをこまめにチェック^^:

« 新幹線グルメを楽しもう@柿安 「黒毛和牛・牛めし」 | トップページ | 母の日に奥さんに贈ったプレゼントが好評です@プラチナ電子ローラー® ReFa »