« これからの季節はこの一枚で演出し差をつける^^@「MUNGAI」ポケットチーフ | トップページ | GWは「安・近・短」恒例、妻との春の遠足@「尾張津島藤まつり」 »

GWふらっと下見に行くつもりが!@奥さん、ついにBMW購入…。

皆さん、御機嫌よう…

GW後半もスタート!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、我家はいつものようにGWは黙して動かず…

基本、まったりなんですが(笑)

今日は、我家の奥様が気になっていた車を下見に出かけ

ました…

「名鉄AUTO BMW Premium 

Selection 小牧」
 
さんへ…

Img_1241

ここは正規ディーラーでBMWの認定中古車を扱うお店

実は、奥様、どうしても自分の愛車が欲しくて…

今、我家で車に乗るのは奥様が一番ですからね!

今春、長男が大学を卒業して、新社会人としてスタート

今までの、東京への仕送り&学費から免除され

そうなれば、自分の希望をということで…

下見に行こうではないかと出かけた次第です(笑)

Img_1242

BMW認定中古車には、3つの選択があります…

○2年間走行距離無制限保証をはじめとする大きな安心で

認定中古車の常識を変えた「BMWPremiumSelection」

○高い品質と充実の保証内容で選ばれてきた、信頼の

「BMWApprovedCar」

○高性能・高品質を長く維持し続けるBMW車だから提供

できる「BMWUsedCar」

 

また、東海地区最大級の在庫数であります。

とりあえず、下見だよね…?

Lgjfsim76bwp2jx1367571601_136757171

奥様もBMWについて、ネットでかなり勉強していた模様で

あります。

すると、走行距離も全然乗ってない実に、いい掘り出し物が

あるではありませんか!

見に行けば、人間、欲しくなるのが当たり前…(笑)

奥様の目が輝き、即決でご購入であります…。

気が付いたら、契約書にサイン…。

Img_1240

Img_1245

今まで、家事、育児に全力で頑張った奥様…。

これは、ご褒美ですね!

本来なら新車をといいたいところですが、私にはこれが

限界(汗)

それにしても、奥様の嬉しそうな顔を見て、

自分も幸せな気分に…

はい!主人はさらに、家族の為に頑張ればいいのです(笑)

頑張ります!!



愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« これからの季節はこの一枚で演出し差をつける^^@「MUNGAI」ポケットチーフ | トップページ | GWは「安・近・短」恒例、妻との春の遠足@「尾張津島藤まつり」 »

BMW&VW・GOLF(愛車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57303649

この記事へのトラックバック一覧です: GWふらっと下見に行くつもりが!@奥さん、ついにBMW購入…。:

« これからの季節はこの一枚で演出し差をつける^^@「MUNGAI」ポケットチーフ | トップページ | GWは「安・近・短」恒例、妻との春の遠足@「尾張津島藤まつり」 »