« 静岡フェアなるものでB級的なものを発見@ご当地サイダー | トップページ | 粉もの食べ放題!!最高のコスパで、お腹満腹@鉄板道場 »

奥様のBMW、無事納車完了…@そしてカーナビ&ETCはなぜか私がプレゼント

皆さん、御機嫌よう…

本日は大安、日どりがいいわけで(笑)

先日、購入した奥様の愛車、BMWが納車されました!!

と、そこまでは良かったのですが…

その足で、某カーショップへ…。

なぜなら、カーナビとETCを取り付けに…

Img_1381

勿論、車の支払いは、家計から…

カーナビ&ETCも家計からと思いきや、どうせ、あなたも

乗るんでしょ…

付けといたほうがいいわよだって(泣)

それ、俺のセリフでしょ?

ということは、私のお小遣いでプレゼントするって意味

ですよねぇ(汗)

先日、気が大きくなり、安全運転してくれるなら、それぐらい

俺がプレゼントするよと大見栄をきってしまったわけで

いたしかたない…

純正はお高いですからね!

ということで、お手頃なカーナビを(笑)

Img_1386

取り付けもお願いして…

Img_1384

ETCも…

Img_1385

確かに、奥様、お買物やちょっとした用事で乗るだけだから

いらないって言えばいらないのに、私がつけたほうが

いいよと言ったばっかりに…。

まぁ、自分も借りちゃうからいいか!!

共に安全運転しましょうね(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 静岡フェアなるものでB級的なものを発見@ご当地サイダー | トップページ | 粉もの食べ放題!!最高のコスパで、お腹満腹@鉄板道場 »

BMW&VW・GOLF(愛車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/57444030

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様のBMW、無事納車完了…@そしてカーナビ&ETCはなぜか私がプレゼント:

« 静岡フェアなるものでB級的なものを発見@ご当地サイダー | トップページ | 粉もの食べ放題!!最高のコスパで、お腹満腹@鉄板道場 »